ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ハートお守りメール


    ●●   ●●
> >  ●   ● ●   ●
> >   ●   ●  ●
> >     ●   ●
> >     ● ●
> >      ●
> >  ハートお守りメール☆このお守りをもらったあなたは超幸せ
> > 者!2週間以内に必ず彼
> >  氏・彼女が出来るよ!すでにいる人は超〜ラブラブ♪みんな
> > が幸せになりますよう
> > に…そのかわりこのメールが入ってから24時間以内にできる
> > だけ多くの人に送らない
> > と今まであじわった事もないような不幸、苦痛、裏切り、呪
> > い等残虐な事が起こるこ
> > とでしょう・・送り返しOK☆★

残虐なことってなんや・・・
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


●でハートつくっただけやんけ。うれしくも、おもしろくもねぇし。こんなんで彼氏・彼女ができたらだれも苦労しないし。


名前:ばーか

ちなみに私はできました。


名前:光

それはただの偶然にすぎない。


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム