ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

一番星メール


これは夜にだけ送ることのできる『一番星メール』です☆これを送られちゃった友
達はこれを読み終わった瞬間から夜が明けるまでにお願い事を一つだけしましょう。
すると不思議な事に願い事が星に届いて願いが叶います。しかしこれを夜が明けるま
でに5人に送ったのみ有効です☆★眠っちゃってて朝に運悪く見てしまった人友達か
ら昼に送られた人は、今の恋人にフラれたり、片思いの人にフラれたり…昼でも同じ
★★さぁ、イチかバチかの大勝負

http://ricepaddy.to/imode/machi/503p/3cpd-babydaisy01.gif

くだらん
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


ふうっ笑 ばかくせー レベル超ひきいよ


名前:ばかくせーなー 

なんだょ!これぇ〜☆うぜぇ〜んだけど・・・!


名前:は?

なんですかこれぇ。いみがよくわかりません。
ごめんなさい。


名前:111

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム