ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Fw:Fw:Fw:




>>
>>
>>>>アメリカ村にあるクラブ帰りの 娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています。届いてから12時間以内に15人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます嘘ではなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。
>>>>>> >
>>>>>> 
>>>>>> 
>>>>>
>>>>>
>>>>>★ブラックローザ/
>>>>
>>>/
>>>
>>
>>
>>
>
>

すごく迷惑です、正直送りたくありません
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


俺にもこのメールと同じ物が来ました。
・・・正直ちょっと怖いです。
・・・でも、うそじゃなさそうで・・・。
ホント怖いんです。


名前:桂介

うちも来たけど、こんなのウソ!ウソ!
だって、僕、回さなかったけど
頭砕かれなかったもん!


名前:僕

あ、そうだったんですかぁ、、良かったぁ、誰にもおくらないで


名前:匿名

私も送られてきました。かなり恐いです・・・


名前:P

私も送られてきましたよ。
こういうので回さなくって、ちゃんと
電話かかって来たことある人っています・・・?


名前:butterfly

あっ、えぇっと私の友達でぇ〜。このチェンメじゃあないんですけど送らなかったら何時何分に電話するってメールで・・・・・・ありましたよ?
非通知の無言電話で〜・・・私にまじでこんなんあったぁーって電話きました。
そのあとはなんにもありませんでしたけどねっ??よかったです・・・・・・。


名前:奨夜

うちの友もかかってきたみたいだよ。ま、無言電話で、非通知だ
ったらしいよ。無視したら次の日からイタメーが増えたらしい。。。


名前:季夏

私もあった!!非通知で・・・こわかった


名前:なみ

これ多分群馬の族の名前だよ!!
ブラック・ローザっての!!
群馬の友達から聞いたことある!!
大丈夫だよ皆!!
心配することないですよw
電話はたまたまでしょう。
私かかって来ませんでしたし。
うちの友達も誰ひとりとしてかかってきませんでしたよ^0^


名前:なな

皆さん考えすぎだと思いますw
こんなの昔っからアリマスよww


名前:さむ

確かに群馬の知り合いから送られてきました。
よく本文を見ると、ツッコミ所が沢山ありますよ
主語がなかったり
、や。がなかったり
「今処」←何て読むのでしょう?


名前:どいる

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム