ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ミ☆感動メール☆彡


皆まゎせぇ〜(^o^)(*^∀^*)☆
(き)みの
(み)せる
(に)こにこな
(あ)かるい
(え)がお
(た)くさんの
(こ)うふく
(と)あい
(が)いっぱい
(す)ごく
(ご)くらく
(い)つまでも
(う)ちら
(れ)んらく
(し)あって
(い)ようね

二度目の投稿です。
これ、もらったらちょっとうれしいかもしれませんね。
でもやっぱりチェンメはイヤです。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


特になし


名前:AKT

もらっても全然おもしろく思いませんね


名前:ドラえもん

私はよく考え付いたな〜って思いますね・・・。


名前:風邪引いてます(泣)

これもらいましたよ。しかも、カナヘイサイトのURL付きで。笑)
害はないので良かった……


名前:かがり

えと、悪いとは思いません!!なんかかわいらしいカップルの間で使えそうです


名前:メアリー

けっこうヨサゲかも!!


名前:音

別に何とも思わなィけど、良く考ぇたなぁ〜。と思ィマス(’−’)


名前:キンコン大好き!!

もらってもねぇ〜困るだけかも!?


名前:鳥さん

よくかんがえたね


名前:匿名

 考えた人すごぃw。もらったら嬉しいカモッッww。


名前:匿名

めっちゃうれしいと思う。
みんななんでチェンメがキライなんですか?


名前:匿名



名前:^^
^^
もらって嬉しいと思う♪♪
良いチェンメゎ嬉しいよねぇ☆


名前:パイナポー
sdfghjkl;:」
いいんじゃない??


名前:めろん

「連絡しあって」ってところが・・・笑


名前:ぱぴよん♪

別にもらってもうれしくないですが何か問題でも?


名前:っぷ

けっこう私てきにゎeeとおもうんだけどなぁ。。。


名前:プウタ郎

昨日回したヶド自分にくるとゥレシィな♪本当に大切な人に送るものだと思ぅヵラ(*^皿^*)


名前:りんこ

そぉ???´Ш`)


名前:さえ

ぁたしももらったら嬉しぃょぉ〜★★


名前:さぇ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム