ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ああっ!! あ・・・・  


おまえさあ?自分でかっこいいとかかわいいとか思ってんじゃねーか?あ?おらぁ!こら!なめんじゃねーぞ!すりつぶすぞ! 
オレか?おれは自分でかっこいいとは思ってない。ただし!!!!!
自分の顔はいいと思ってる。オレの言うことに間違いはない。例えるなら、ポップコーンに群がるくそ鳥みたいなもんさ。違うか?or違うか?
 ところでさあ?最近なんか ムキムキまっちょ あ〜あびみょって感じだよね〜。なんかさあ?こう、ときめくよね〜。足が張り裂けそうだよ〜 いやぁ〜 照れるなぁ〜〜(激照) まあ、結論的にはさあ?
犬に恋するインド人ってとこかな?なんつうかああ?インド人の想いが伝わるよね〜。色の黒さ、息の臭さ、目の色、いろんなのが伝わってくるよね〜。ほんと勉強になったよ〜。ってか逆に迷惑だよ〜 にゃはは♪ ってかさあ?この文読んでる奴 ぜってェ 意味わかんねェ〜って想ってるやついるだろ。この文 否定するやつ、ぜってェ許さんからな!もう、べったべったのぺろぺろにしてやるからな。犬に頼んで   なんかさあ?ベジータってさぁ?mハゲだよね。何あの髪型 そしてあの目つき 計算してるのか?それともしてないのか?

ノーコメント
投稿者:名前(書かなかった場合は、匿名になります

このメールに対する皆さんのコメント


いおhぴtろjhtろphj¥trjtrmytgytんlktryh54おyほh・えkrldgfhぇgr;へgr;jdgふぉhdgふぉ;dhgふぉdgf


名前:trjmrぽ
@pkr:pjgrp
意味不。ばかか、てめえは。


名前:死神

キモイ


名前:死

荒らしてんじゃねぇーよ。

くだらないし。


名前:冥

はぁ?わけわかんねぇ。


名前:匿名



名前:あ

こいつら全員馬鹿だよな


名前:ラム

q


名前:q

意味わかんねえょ


名前:おおおおおおおおん

意味不〜´д`)何調子こいてんのぉ〜´з`)ハァ〜・・・
荒らしか。。。あんたらは。。。。


名前:さえ

冷静に読んでてワラタ


名前:あひゃ

(-3-)
ぶーぶー



名前:・・・・・

(-3-)
ぶーぶー



名前:・・・・・

あほ


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム