ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

トリビアの泉の実験


>トリビアの泉の実験がスタートのため突然すいません。あのテレビ番組「トリビアの泉」の「トリビアの種」でメールがどこまでつながるかを実験競争中だそうでスタートが徳島県徳島市国府町北井上中卒の山内浩矢君から始まってとうとう回ってきてしまいました。これを10人に回してください。この結果は3月31水9時PMから放送されます。お願い絶対に止めないでください。
>
>

山内浩矢君てダレやねん。
大体トリビアのホムペ見てみぃ。
"現在「トリビアの泉の実験」と称したチェーンメールが出回っております。
当番組とは一切関係がありませんのでご返信なさらないようにお願いします。"やて。
子供だましもいいとこやな。
投稿者:恭子

このメールに対する皆さんのコメント


沖縄バージョンもありましたよ(^^;)


名前:ri

そんなんもあるんやなぁー。
結局放送されんかったし。


名前:恭子

おれも、
「・・・沖縄のなんとかって、って人からずっと続いてます・・・」
みたいなの友達が送ってきた


名前:前頭
(゚∀゚)アヒャ
てか鉄腕ダッシュのチェンメの使いまわしやん;w


名前:おぎょーぬ

あ・・・これきたことありますー。思わずなんか回しちゃた・・・。


名前:がぁこ

俺も来たから信じて回しちゃったょ〜↓↓その日にトリビアちゃんと見ないとぉ、とか思っちゃってたし(>△<;)


名前:匿名

私も彼氏からソレ着た。友達に普通に送っちゃったし
ありえねぇ


名前:あいり

うわーん!!
ぜったいこないでほしいよう!!
チェーンメールだいっっっきらい!!


名前:きゃらめる

公式ホームページでも、「チェーンメールが出回っています。」
ってかいてあった。チェーンメール反対。


名前:風香

hhh


名前:匿名

ぶりぶり」うんこ


名前:匿名

トーリービアー


名前:頭切り

注意されてんだからさやめろって


名前:うふうh

注意されてんだからさやめろって


名前:うふうh

ウチは、学校へ行こうのチェーンメールが回ってきた


名前:あかね

俺も学校へ行こうのきた〜
もちろんとめたけど\_ヘ(゚―゚*)


名前:冠

冠さん久しぶりですな〜。
ラムです
私もきましたよ
学校へ行こうの!!


名前:ラム

久しぶりw
荒らしはやめたんだなw
いい子いい子((笑))


名前:冠

ありえねぇ


名前:い

馬鹿らしい


名前:クー

トリビアの泉の実験のきたし。
ちょー迷惑。
学校へ行こう!の、今まで信じてた。


名前:暴走烈士

ばっかみたい。


名前:常陸院 智子

はっ


名前:匿名

gtfぃおよ


名前:うぎうgち

ネットポリスに通報した


名前:くぇ

これの日にちが違うの送られてきた。止めたけど迷惑。


名前:劫

きもい


名前:匿名

管理人は誰や。出てこい!!!お前、きもいったい!


名前:管理人はバカ

いろいろ友からメールあったけど恭子さんの見て今みんな(送ってきた)にそのこと送りました。


名前:(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

ぬほ


名前:しおり

aqadsdslvkdrlgkj;lfkdjフォk;sds区mbヴぉ入れうjmvc09うvem9wvdaniogoidfgdfivoijgfmkldagmkbhnkogzxfnjtrsmkgjine;/dafklhatvsn;ilukraioeuoimvuoeiaoiunvi9utrb9p8qb8erv trbpguvyaberitbvayvbtriyuvwabeiprutyb98yvtbra9pugryvbpqiuytbp9g8w3bry8ubwne89tb fduitybgvinfghaonidgjpoaeifgpmzosdiutgmpsoifugprdoigupoaiugnpfoauigpoiuqepriutrpiorupreutrtrertaags


名前:kajdvugrsmiog

こう言うことをするカス野郎が良くいますね。橘由美佳のも最近来たし・・・。ウザッタラシイクソが!死ね!!


名前:@〜〜

学校の皆さんはまっててしょぼい 一発でわかるよあんなんの まぢダサイ+ウザイ+金の無駄ですよ (*`゚д゚)凸 fuck!!だな


名前:☆★猫目★☆

俺にも回ってきた!
たまに来るのは「っけ!」って感じで即削除だけど「トリビアの種の実験」って書いてあったから信じて送っちゃった・・・。
たまたま友達がHP見て気づいたから5人でとどまったけどw

いい迷惑だよ!ホントに・・・。


名前:☆ながねぎ☆

だめじゃん


名前:太郎
9199
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか


名前:死神
ああああああああああああああああああああ
あほ


名前:死神2

穢れ無きトリビアの泉を
そのような愚かな子供だましで汚さないでほしい


名前:ニセビア

えー


名前:伊嬢院☆玲子((本名!!))
purima-1123.one1.push@docomo.ne.jp
ですよねぇ〜
私のとこにも送られてきました!!鉄腕ダッシュのが・・・
本気にして、送っちゃいましたよぉ↓↓
あ〜ぁ、チェンメなんか無くなればいいのに!!
最低!!


名前:くぅ〜

沖縄バージョンは「沖縄県那覇市の新垣洋介さん」ってなってますよ
もっとヒドイのは24時間テレビバージョンもあるとか…


名前:どいる

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム