ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

恐怖!僕の顔・・。☆愛のメール?☆


フフフフフ・・・。これは恐怖のチェーンメールだよ。
君は僕の顔をみたことがあるかい?
みたらビックリするかもよ。
いい?メールが送られてきて12時間以内に5人の友達にメールを送ってね。
もし、このメールを他の人に回さないで、深夜12時になったら、
どうなるかわかっているかなぁ?
僕が君を迎えに逝って首を切り裂くよ。
これが首を切り裂かれた僕の顔↓
http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
君も僕みたいにならないように気をつけてね。
それじゃぁ、僕は君を見守っているよ。
どうなるか楽しみだね。

       −愛しているよ・・・・・。−

                flom.僕からの愛の
                       メッセージ☆        


みんなもこのメールをどんどん送ってねww
投稿者:ふわわ

このメールに対する皆さんのコメント


flom?


名前:匿名

なっ、なんですか?!


名前:ふわわ

きしょいからー。


名前:或穂

お前の方がきしょい〜↑の人


名前:あずさ
kumano-pooh-san1256@docomo.ne.jp
は?おまえ俺のこと知ってんのか?知らねえくせにほざけやがって・・・。お前のがきしょいっつの、馬鹿野郎。逝けや!しかもメルアド糞だせぇし。小学生は寝てろ。


名前:或穂

あずさ死ね。


名前:或穂

てか、喧嘩してんじゃねぇよ(怒)


名前:うんこ

そうだね。みなさんごめんなさい。m(ー_−)m


名前:或穂

愛してるっていわれてもねぇ・・・・・


名前:あん

このチェンメ載せたんですけど〜。
これってなんヵ微妙ですょねぇ・・。


名前:ふわわ

うん、びみょ〜・・てか、この画像、ちょーメジャーな画像じゃん。いろんなチェンメで使われてるって・・。


名前:あゆみ

それくらい知ってますよ。


名前:ふわわ

お前人形かよ(笑


名前:バカ

fromだとおもうのですが。


名前:mjfsだ

かっこいいじゃんww


名前:うんぴ

みてないけど人形なの・・・



名前:unko

この画像他のチェンメで見ました・・・。(;・д・A
それに『flom』じゃなくて『from』でしょぅ(´Д`;)


名前:通りすがり

すみませんが これ 暗黒工房さんの素材ですよね。


名前:あうあう

どんな画像ですか?勇気がなくてみれません


名前:が

⊇れゎ、結構怖ィょ・・・。
ぅちみナニUo


名前:紗羅

なんだよあのクソ画像。全く怖くねーし。明らかに作りもんじゃねーかよ


名前:が

うんうんっ!!超ーー怖い!!!見た瞬間!!
鳥肌たったしーーーーー。見ない方がいいよ!!!
絶対に!!!でも怖いのが好きな人は見た方がいいかも!!!??


名前:匿名

ところで糞画像見た人達5人の人に送った?ふわわって可愛い名前使いやがって!!


名前:七海

あずささんのこと知ってるかもしれないんだけど・・・。


名前:時雨亜沙

ふぅぅぅー微妙ながら面白さもかねていますね


名前:輪ゴムガンマン

あ?


名前:ぼんど!

可愛い名前使って悪いか
コノヤロー


名前:ふわわ

可愛い名前使って悪いか
コノヤロー


名前:ふわわ

えぇ・・・この画像まぢ怖いんですかぁ??めっさ気になりまス・・・


名前:田中さん

ハンサム〜〜


名前:紗枝樹

ぅぅー・・・・・・。めっちゃ怖ぃでス><


名前:ぃちご

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム