ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

神 降 り る


ラーメン屋でアルバイトをしていた女子高生に一目惚れした50過ぎの
おっさんが交際断られて逆恨み、それはそれはしつこいストーカー行為を
繰り返した挙句逮捕されました。
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2003/0311-22.html
そして、そのストーカーは今もこのような行為に及んでします。
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/view_comment.cgi?brd=/akutoku/news/2003/0311-22.html
もしあなたがこの50過ぎのおっさんの更なる奇行を見たいのであれば、
上2つのURLに感想を添え、あまり親しくない5人の友人に投函することです。
そうすれば、きっとあなたの期待通り“奴”の活躍が見れるでしょう。

あまり親しくない友人2人から相次いで送られてきました(爆
愛知県内で流行りそうです(´ー`)
・・・で、神なんですか?
投稿者:ぴん子

このメールに対する皆さんのコメント


活躍見たいなあ〜w
5人といわず、アドレスに入ってるみんなに送って見ましたw


名前:Ns2-30

コンド―ム


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム