ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

珊瑚の飛来骨


飛来骨は生きているんだって、それは飛来骨はもともとは妖怪の骨からできたもの、だから飛来骨には霊力があるから、返ってくるし、妖怪もきれる、それにあんなでかいブーメランが一振りで返ってくるはずない

まあ、力があるのよ珊瑚は。
投稿者:舞子

このメールに対する皆さんのコメント


いや・・・ちがうし、てかあんたバカだろ


名前:匿名

珊瑚の胸原作本に載ってる。


名前:珊瑚大好きクラブ

私珊瑚さんの大ファンなんです^−^
とくに雲母と一緒にいてコンビおばつぐんですし^−^
飛来骨もかっこいい^−^


名前:恒松美香
qqe5v69x@coffee.
私珊瑚さんの大ファンなんです^−^
とくに雲母と一緒にいてコンビおばつぐんですし^−^
飛来骨もかっこいい^−^


名前:恒松美香
qqe5v69x@coffee.ocn.ne.jp
珊瑚の飛来骨って、けっこう重たいんだって。雲母も可愛いし、珊瑚もかっこいいですね!!


名前:真綾

炉おおおおおおおおおははははははははhくくくくうk


名前:kuro-nn

雲母ってチョーカワイイ!!ペットにしたいくらい!


名前:キラリ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム