ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

心理テスト


あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 
ちょっと考えて答えてね。 
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくってください。  


注意:読みながらクイズをやること。 
問いは4問。 
もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。 
だから答えをみようと先走らないで。 


ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 
最後にその答案が必要となります。 
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 
>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。 
>>牛、虎、羊、馬、猿>> 


2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。 
>>>>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海>>>> 


3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 
黄色、オレンジ、赤、白、緑、 


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 


>>>>>終わりましたか?>>>> 


>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・ 
これが最後のチャンスですよ・・・。 

>さて、解答です。 
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下い。>>>>>> 

1.あなたの人生の優先順位について 
牛は、キャリア、職業を意味します。 
虎、プライド。 
羊、愛。 
馬、家庭。 
猿、金。 


2.犬 あなたの人格について  
猫 パートナー、 
ねずみ 敵、 
コーヒー SEXのさま、 
海 人生。 
3.黄、あなたを決して忘れない人  
オレンジ、あなたが密かに好きな人。 
赤、あなたが本当に好きな人  
白、あなたの事が好きな人 
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 
するとあなたのねがい事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。 


というわけです>みなさんしあわせになりましょう。 


どうでしたか?当たっててました??

よくあるパターンですね・・
こんなので願いがかなったら誰も苦労しません↓↓
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


別に好きでもない人が好きな人になっていたのは、ショック


名前:佐々木

人生の優先順位は「そうかも!!」って思ったけど色のやつわまったくはずれてる。こんなんで人の心読まれてたまるかっ!!!


名前:ちゃま
senbon.tukada@ae.wakwak.com
長すぎて、よくわからなぃ・・


名前:井浦
a-iura@nifty.com
人生の優先順位でプライドがイチバンにきてたのはちょっとショックかも・・・。でもなんかあたってる気がしてならない!!


名前:ち〜
ownway0528@infoseek.jp
私は、「占い」とか「心理テスト」が大好きで、これも全部やちゃいましたっっ!    面白かった☆
                    また作ってください


             


名前:あかね

あっそうなの!!
ウチいっぱい知ってるっちゃ


名前:ラム

色のやつで、白と緑に好きな人の名前を書いてしまった…
 意外とうれしいかも


名前:純

変すぎて笑える。
よくわかんない
もっとわかりやすくして


名前:ぶ

変すぎて笑える。
よくわかんない
もっとわかりやすくして


名前:ぶ

白の人が私の好きな人でよくそういう噂を聞くのですごいと思った!


名前:亜意卯絵尾

白の人が私の好きな人でよくそういう噂を聞くのですごいと思った!本当に両思いだといいなー・・・


名前:亜意卯絵尾

ラムぶリx2ですね(笑)


名前:匿名

すごい!当たってる気がするよー。。。


名前:あわや

ooooooooooo


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム