ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

プーさんのぐち


>
>>>俺の名前はプーさん。今ディズニーで1番人気の熊だ!でも貴様らはそんな俺にむかってプーと呼び捨てにしやがる。
最近ではCMにも使われてやってる。『ぼーくのおしりにプーさん♪』なんで俺が汚ねぇガキのケツにひっついてなきゃなんねぇーんだ!『ムーニーマンのプーさん♪』俺はディズニーのプーだ!!『世界で一番好きなんだ〜♪』おっいいねぇ〜!『だけどやっぱりママが好き』俺じゃねぇーのかよ!!
>>>このメールを面白いと思った人はみんなに送ってあげよう☆
>>>
>

まぁ、わからんでもないですが・・・こんなプーさん、イヤです!!
投稿者:まみこ

このメールに対する皆さんのコメント


激しくワラタ


名前:マグロ

ううーん・・・
 
イメージダウンですねえ・・
 
これは。


名前:きゃらめる

ディズニーで1番人気のプーさんなら普通

こんな事いわないですよね。


名前:なみ

私の所にも着ました☆ちょっとうけましたよ♪


名前:マロン

プーさんが言うかな・・・


名前:匿名

う〜・・・ショック・・・。


名前:ちょとす

つーかプーさんってちんこなくない?


名前:ゆり

ん〜…人形だからね。ww


名前:哀華

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム