ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

☆大宰府☆合格祈願☆


みんなで合格なりョ
大宰府♪

このメールが来た人!アナタは受験合格間違いナシ(^0^)
何たって有名な「大宰府天満宮」でお払いしてもらった
合格祈願のメールなんだから☆
高校受験、大学受験、どちらにしろこのメールが回ってきた人は
合格間違いナシ!
でも、合格して欲しい友達7人に回さないとダメ!
友達思いの人は回してあげよう☆ミ

高校、大学受験の人には回して欲しいな♪
みんなはこのチェンメ知ってたカナ?
投稿者:祝福の神

このメールに対する皆さんのコメント


このメール知りませんでした!!!
私は今年、高校受験ですごく不安です。。。
でもこのメールを見て少し不安が取れました☆


名前:土屋志保
t-kkns_2321@kss.biglobe.ne.jp
私も今年受験で、来週の火曜日には私立の試験が
あります・・。少し不安です。
私は大宰府に行ってないけど、今日
部活の先生から大宰府の鉛筆をもらいました!
だから、当日は絶対の絶対にこの鉛筆を使いたいと思います♪
私は、大宰府には本当に神様が居る事を信じています。
だから、この鉛筆を使って、必ず『合格』したいと思います!
他の受験生の皆さんもお互い頑張りましょう(・u<)


名前:今福菜穂
yasu812@eos.ocn.ne.jp
私は大宰府に行きました★☆人が多くてちゃんとお参りできなかった・・・。でも人が多いってことは信用があるってことだよね?お守りも買ったし後は試験を受けるだけっっ!!みんなが合格☆できるようにおいのりします!私は延岡学園&富島高校合格ナリ★☆


名前:チカ

知らなかった・・・・・・・・
大宰府までは、宮崎から遠いからいけない。
だけどこのメール見て元気になった。
ありがとう★☆
友達にも教えます?
絶対に合格したいです。
富島高等学校生活情報科、聖心ウルスラ学園です。
応援よろしく・・・・


名前:匿名

太宰府市に住んでます。メールのお払いとか無いし、信じないほうがいいよ


名前:ぷりん

今年、大宰府に行きます。


名前:あみ

信じるな!!
自分の力を信じれ!!


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム