ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

8月7、8日(ある意味七夕v)


〓このメールを受け取った人はラッキーです〓

8月7、8日の日に、会いたい人に会うことが出来ます。

1年に一度織姫と彦星が出会う、記念すべき日・・・

そんな日に会うことが出来ます。7月7日が一般的ですが、

私の地域ではこの日が七夕とされています。

しかし、会うためにはこんな条件があるのです。

7人以上の人に、このラッキーなメールを回さなければ

なりません。もし、回さなかったら・・・・・・・

これから先、織姫と彦星、あなたと会いたい人が〓一生〓

会えなくなります。こんな悲しいことありません。

みんなにこの幸せを分けて、織姫と彦星を結ばせましょうv

会えるといいね。織姫と彦星・・・・。
投稿者:織姫

このメールに対する皆さんのコメント


勝手にコメントを付けてみますw

まぁ、誰も狙えないメールじゃないかなぁ。
大人にはこんな「織姫と彦星」なんか(失礼)信じませんし、
また子供は「織姫と彦星」を信じたとしても、行動範囲が異常に狭いため好きな人は身近。一生会えないなんて事はありません。

七夕は7月7日だからこその七夕じゃないでしょうか。
8月8日だったら「八夕」のが良いと思ったりしました。

乱文、失礼しました。


名前:おがりん

チェンメだし。何マジになってんの?((爆笑中


名前:匿名

だな。


名前:匿名

だょねぇ、一生会えない人も中にはいるのにさ。こーゆーのウザィ。(うちがそうっす)


名前:匿名

そうなんだ↑


名前:匿名

なんヵ寂しくなるょねぇ。


名前:匿名

なるか?


名前:匿名

なるょ〜!好きな人とだょ?


名前:匿名

なるか?


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム