ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

○●ダルマメール●○


このメールを開いた瞬間から五日以内に六人にこのメールを
回
 して下さい…ホントに死にます…このメールの被害者続出中です!!!!無視するのも
回
 すのもあなた次第です!!!!送り返し禁止です…より多くの人にこの事実を分かって
も
 らいたいから…送り返したら大変なことなるからね…これを開いてみて!!!!必ず
 >>>開いて最後まで見てね…http://lime1.fc2web.com/daruma.html
> >>>さぁ急がなきゃ…ダァルマさんがこぉろんだ…♪
 >>

激しくしょーもないです。
もちろんこれ書き込んだら即削除♪
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


へんなメールつくんじゃねえ!!あほっ!


名前:JUDY
meruadihimitu@yahoo.jp
このメール送らなかったら本当に私死にました、
なんてね、嘘ょ、
チェンメで死んだらばからしい。


名前:MARY

俺は熊沢です☆くまくま、3年1組くまくま。


名前:くまくま
くまくま
ぶんしょうで死んだら・・・可笑しい


名前:!!!!

6日、たったけどしんでないし、宿題ぉわってないから死んだほうがよかったな!


名前:!!!!

プッ


名前:プリ

こんな事考える人ってかわいそう・・・


名前:匿名

それそれ


名前:ラム

山形さ〜ん!


名前:匿名

は〜い


名前:匿名

えぇ!?


名前:匿名

誰か「ラムさ〜ん」って呼んでください!!笑


名前:まじめラム

ラムさーん

読んでみましたww


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム