ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

浜崎あゆみ


deeploveァュの知り合いが本人を撮影した物デス。ァュの裏顔がココにあ 
るよカナリ貴重デス。画像は8人に転送してから見て。でないと800円の請求がき 
ま 
す。それからこのメールをとめた人は今まで回ってきたパケ代を1人で払っても 
らい 
ます。コレはセンターでカウントされているので本当にきます。現在のパケ代 
1652800円http://d.bp.to/vin/ 


リンク先には何があったんでしょう?僕の場合はただエラーが出ただけでしたが・・・。
投稿者:Boyz

このメールに対する皆さんのコメント


何がセンターでカウントされてるだよ!? もしかしてDoCoMoの新サービスですか?(笑


名前:特区名

ちんこでもしゃぶってろよ


名前:匿名

q




















































































q


名前:匿名

でたサル


名前:憂樹

家にもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


名前:まちょ

俺のところにもキマシター(笑
俺に来たメールは。8人に送ってから見ないと、3万の請求でしたけど・・?
800円から3万まで良くあがりますねー(笑
みなさんチェインあんま信じちゃ駄目ですぉ。
なんかコメントくらさいなーw


名前:韵

メール転送じゃあセンターとやらに情報転送はされない
物を知らなさ杉

まーウイルスとかスパイウェアにかかってるなら別だけどさー


名前:青きライデン

このチェンメ何ですか??
☆shizuho☆deeploveァュの知り合いが本人を撮影した物デス。ァュの裏顔がココにあるよカナリ貴重デス。画像は8人に転送してから見て。でないと800円の請求がきます。それからこのメールをとめた人は今まで回ってきたパケ代を1人で払ってもらいます。コレはセンターでカウントされているので本当にきます。現在のパケ代2,252,864円 http://d.bp.to/vin

↑これ意味分かりません。
何がしたいんでしょうかね。


名前:蓁

請求来ましたか


名前:匿名

↑メールの代金の請求来ましたか?教えてください
でした


名前:匿名

あたしのところにもこのメェル着たんですケド、ホントに請求されませんょねェ??ちょっと不安です〜(><)


名前:真帆

ウチのトコにもきたよ〜!!意味分かんないからそのまま消去したけど(笑))


名前:遥香

はぁーこんなのばっか。請求+エラー?!って話。
ちなみに俺は静岡県


名前:Joc

うちにもきたんだけどぉ。20人にまわさないと・・
だったんですけどしかもなんかえらーになってるしWW
意味わかんないWWほんとにせいきゅうくるんですかね??


名前:たぃこ」

つーかありえなー


名前:すもも

私のとこにも来たけど、お金かかるから、送ってません!!


名前:秘密のアッコちゃん

私の所にも来ましたこのメール。
なんか、怖いですよね。


名前:マミー

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前:000

deeploveァュの知り合いが本人を撮影した物デス。ァュの裏顔がココにあ 
るよカナリ貴重デス。画像は8人に転送してから見て。でないと800円の請求がき 
ま 
す。それからこのメールをとめた人は今まで回ってきたパケ代を1人で払っても 
らい 
ます。コレはセンターでカウントされているので本当にきます。現在のパケ代 
1652800円http://d.bp.to/vin/ 
これって本当ですか? 


名前:タメタメ

なんかね〜コレ、他にも後藤真希とかの名前使ったりしてて、内容はどっかのエロサイトからヌード写真かっぱらって来て、顔に合成したらしいよん(´・ω・`)アイドルもいい迷惑だよねぇ。


名前:哀華

mannko


名前:匿名

別に画像なんて見たくないですから。


名前:里香子

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム