ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ラムファン倶楽部


おいラムファンの人わここに集まれ!!



ラムが好きな人わここにあつまってください!
冠君なども来てください!!!!
「俺わラムが大好きだー」という人わ
ぜひファン倶楽部へどうぞ!!
ちなみに俺がファン倶楽部隊長!!!!

無駄なカキコしたらぶっ飛ばす!!!!
投稿者:ラム
かかってこい!!!

このメールに対する皆さんのコメント


キタ――――(・∀・)―――――


名前:匿名

じゃぁ、ラムファンになるさw


名前:さくら

かかってやるから連絡先さらせよ。
おっと無駄なカキコはだめだったのかな?
じゃあ無駄なカキコしてやるからぶっ飛ばしにこいよサル。


名前:匿名

調子乗ってんじゃねぇよ
このヴォケが


名前:匿名

無駄なカキコすんな!!!
このカスが!!!!


名前:ラム

無駄な題立てんな!!!
このカスが!!!!


名前:匿名

サルって誰なの・・?
教えてw


名前:さくら

>無駄なカキコしたらぶっ飛ばす!!!!
>投稿者:ラム
>かかってこい!!! 

↑サル


名前:匿名

わぁーいサルだサルだぁ


名前:匿名

わぁーいサルだサルだぁ


名前:匿名

急にカキコ減りましたね


名前:匿名

サルって誰のことなのさ・・・;


名前:さくら

サルの事が多いね!!笑


名前:まじめラム

なんで誰も投稿しないっちゃ!!!
ウチわダーリンとデートしてるっちゃ!!

電撃ビリビリ〜〜〜!!!!(=_=#)


名前:ラム

ラムさんのファンになりた〜い


名前:ュっ子

なればいいっちゃ!!じゃあ
ュっ子Cわ会員No1NE!!!!!


名前:ラム

ラム何者?


名前:j
  
ラムちゃん可愛いよね((萌
あたしんち親父がすきだからビデオあるよ↑↑
弁天が好き成ィヽ(^0^)ノ

高橋留美子センセも絵っていうかイラストうまいよねv
内容がスキv

気になるんだけどうる星やつらの最終回ってどうなったんですか?
最終回見たこと無いんです・・・o
かなり気になって夜も眠れません



名前:パパイヤ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム