ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ねずみ講?


ちょっと長いけど、最後まで読んでもらえると、どんなビジネス内容で、どんな仕組
みでお金が入ってくるか、わかると思うので、
最後まで読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
★面白マネーゲーム★やるか、やらならいか、どうせダメ 元、元手はたったの
3000円。
一ヶ月で100万円なんて事はなかったけど、
最初の1週間で2〜5万ぐらい口座に入ってました。そして今は一週間ではナ、ナン
ト53万です!
やっぱり金はある方がイイですよね。
それに今の所、法に触れる事はないし。参加方法は以下の通り。

?まず、下記3人の口座に1000円ずつ振り込みます。必ずATM(振込機)で。

1.青森銀行      函館支店      普通1002486  
2.三重銀行      鈴鹿中央支店   普通1376049
3.みずほ銀行    集中第一支店    普通1236160

?振り込みが完了したら、私と同じような文章を作り?で書いた3人の口座の一番上
の人を削除し、
リストの一番下に あなたの口座を加えて順位をくり上げます。

?後は、私のようにオークションで情報を売ったり、もっと儲けようとする方はイン
ターネット上の掲示板に儲かる方法として載せたり、
メールで宣伝していけば、それを受け取った人がどんどん同じように振り込んでくれ
ます。
(一週間ぐらいして口座を確認してみてください。ビックリするくらい入金がありま
す)

注)3人の口座の一番上の人は絶対に削除して下さい。そうしないと法に触れます。
一人が抜け、一人(あなた)が入るワケですから、
ネズミ講に代表される無限連鎖講やマルチ商法ではありません。不正はスグにバレま
すし、そしてやらない方があなたの為です。
ルールは守りましょう。

(1)違法性がないこと。
(2)だれにも迷惑をかけるということがないこと。
(3)投資分を上回る大金(?)が入る可能性は否めないあるビジネスであること。
(4)資本が少ないわりには、楽しみの大きいゲーム性があること。
(5)参加したらメールを送れば大金を手にする可能性が大きくなっていくこと。

この「リピート・スリーR」と呼ばれるビジネスゲームとりあえずは参加しなきゃソ
ンだというのが率直なところの気持ちです。
いかがでしょうか。ビジネスというより、娯楽のつもりで参加してみませんか?負け
てばかりのギャンブルをやるより、
少しの投資で微笑の毎日(?)が送れるようになるのかも知れませんから!とにかく
おもしろいので、ゲームだと思って参加して見て下さい。
「前からDMが来てて気にはなってたけど、ほんとかなー」って思ってたあなた!今回
はこれを機会に参加して下さい。

やれやれ
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


>ビックリするくらい入金があります
ビックリするだろうね。1000円減るわけだし。

>3人の口座の一番上の人は絶対に削除して下さい。
なるほど。こうやって逃げるわけか。
とりあえず削除したいのは貴様のほうだと。


名前:匿名

俺はお前を愛す・・


名前:匿名

SEXしょー


名前:匿名

レイプしろよ


名前:うういh

だめですよ!!笑


名前:まじめラム

いいじゃん!!レイプ〜〜〜


名前:うういh

いいんじゃないですか〜!!  レ・イ・プ


名前:匿名

いいんじゃないですか〜!!  レ・イ・プ


名前:匿名

ニュ―エズ1


名前:匿名

これって商品無いし商品販売目的でないから、違法ですよ〜







名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム