ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ぶー


Subject: ぶー
                              Date: Wed, 10 Nov 1999 18:38:56 +0900 (JST)
                              From: ****@**.****.**.jp (*****)
                                To: ****************@*****.**.jp



                            チェーンメールと言うらしい・・
                           高木ブーの携帯を入手!
                           090-****-****
                           5人に教えないと、太るらしい。
                           急げ!

                              
                                  ****        

来た!来ました!ひさしぶりのヒット作が!
あまりにすばらしいので、ひさびさにあたまの部分まで掲載です。

わずか数行の短いメールながら、そのナンセンスさ、ばかばかしさは他の追従を許しません。
よりによって、高木ブーの携帯ナンバー(伏字にさせて頂きました)という、手に入れにくい割にはあまりに需要のなさそう
なネタをもってくるあたり、センスを感じますね。
しかも、「5人に教えないと、太るらしい」って・・・ぎゃはは!なんじゃそれ。
い、急がなきゃ。

まあ、チェーンメールに携帯の番号を載せちゃうのは感心しませんが、それ以外はすばらしいです。
ごきげん。これだからチェーンメールは面白い。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


どうやって、太らせるんやろ? 笑


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム