ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

渇きの涙


土が渇いてしまったら  雨が降ればいいだけのこと
木が渇いてしまったら  風が吹けばいいだけのこと
君が渇いてしまったら  何をしてあげればいい?


海が渇いてしまったら  風が吹けばいいだけのこと
空が渇いてしまったら  水を流せばいいだけのこと
君が渇いてしまったら  僕は涙を流すだろう

・・・。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


いいことを言ってるようでちょっと意味がわからないね。

>海が渇いてしまったら  風が吹けばいいだけのこと

余計かわいちゃいます!先生!


名前:匿名

雑談したいやつがいればhttp://hiro-k.ddo.jp/~bbs/bbs.php?roomkey=mail に来てみ
パスワードはhyawlな


名前:冠

>冠氏

マルチは軽くウザいな


名前:匿名

それはすまない(´_ゝ`)
「氏」って何か偉い人みたいだな


名前:冠

あの〜冠さんに言いたいんですが
あのURL何もでなかったですよ


名前:匿名

あっ今のペ・ヨンジュンNE


名前:ペ・ヨンジュン

出るよ
http://hiro-k.ddo.jp/~bbs/bbs.php?roomkey=mail 
でパスワードを入力すれば中に入れるさ


名前:冠

ほんとにでるんですか?


名前:ラム

俺は普通に出るんだけど^^;
ラム以外のやつも出ないのかな?


名前:匿名
http://hiro-k.ddo.jp/~bbs/bbs.php?roomkey=mail
この詩・・・ださっ!


名前:匿名

Hしたいな~だれか~~~~!!!(うそ)


名前:ピ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム