ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Re:Fw>Fw:Fw:


>
>
>
>
>> **転送元のメール**まわしてね**転送元のメール**あるクラブ帰りの娘を無理
やり
>車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています。届いてから12時間以内
に15
>人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコン
から
>この回っているメールが今処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人である
と認
>識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます
嘘で
>はなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ
死に
>ました。送り返しは禁止。
>>/
>
>

似たようなのが「アメリカ村」だと思います。
「私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンから
この回っているメールが今処にあるのか解ります」ってのと
「回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます」あたりがまずあり得ないから。
って感じですよ・・・。
投稿者:つばき

このメールに対する皆さんのコメント


僕も来ました・・・・
それで、送らなかったら、時間がずれてるけど、非通知がきましたよ。
全然怖くないけど・・・・


名前:瀬田

やっぱり来るんだ!非通知!うちにも来たよ。
なんで来るんだろ・・・やっぱ送信相手見てるのかな・・・
そんな馬鹿な(笑


名前:篠田真理

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム