ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

裕輔君へRe:Re:Re:


今から福岡に住む裕輔というばかたれちんちん
野郎をぶったおしに行くぜ。。。。。。
ゆうすけと言う名の奴わ出て来い
( ユー好け・サンタマリア8、山本ゆうすけ
柄木裕輔     













                       )
ここに裕輔と名のつく人をいれよう!!! 
そして五人に送ろう      

これ最初ユースケサンタマリアから
回ってきたってほんとかなあ?!
投稿者:與田の友ダチのペ・ヨンジュン

このメールに対する皆さんのコメント


嶋君の友達の海光


名前:ラム

ラムの正体は、しんや???????


名前:匿名

ラムの正体は、しんや???????


名前:匿名

上のやつ、誰だよ???


名前:匿名

出てきてやったぞ!!!!


名前: 與田ゆうすけ

おお雄介!!なんか合言葉を言え


名前:ラム

与田の友達やったっけ、合言葉????


名前:匿名

ちゃんと名前かけよ


名前:ラム

しのだまりで〜すwよろしくね。>ALL
兵庫県住みの13歳中1!
こーゆーとこ初めてでわかんないけど、よろしく^^
仲良くしてね〜♪


名前:篠田真理

俺も初めてなんであんまりわかりません!!!        ちなみに俺、東京出身    


名前:近藤 大輝

マリチャン!!よろし!!
俺中2だよ。


名前:ラム
アドレス教えて
gggggggg


名前:匿名

荒らしだ!!


名前:ペ・ヨンジュン

久しぶりに来たらカキコできるようになってるやんw
常連は減ったな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


名前:冠

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム