ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

一生独身になるかもしれないメール


>ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ち
を決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲
しみのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読みまし
たね。あ〜あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、
一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、この
レスをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。(
タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピーしな
ければ、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。もし
コピーしたら、あなたは好きな人から1週間以内に告白されま
す。もし付き合ってる人がいる場合は、その人と急展開しちゃ
います☆

一生独身でもいいんじゃない?
というわけで、テストもかねてチェーンメールを書き込みました。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


その通り!!


名前:わさび

ん〜、私一生独身を望んでいるので逆に嬉しいかも。(笑


名前:タワシ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム