ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Fw:恋愛物語


この恋愛物語は素敵な恋愛ハプニングが起きるメールです。
このメールを5人に送ると☆素敵なこと☆が起こること間違いなし
・・・好きな人と深い中になれたり・・・思わぬ人から告白されたり・・・
などなど・・・
貴方にとって最高な日になるでしょう。
でもこのメール無視すると好きな人に嫌われたり
成績が落ちたり不幸なことが続きます。
でもさらにこのメールを信じた人には贈り物が・・・
それはメールをを送って12分後に貴方に届きます。http://sachico41.b.to/tegaki8/
送り返し禁止

こんなのが来ました!勿論無視です!
投稿者:薫

このメールに対する皆さんのコメント


URLは、歌詞画像ですた。


名前:薫

しまさん久しぶりです。ラムです!
あれからやっと回復しましたね。
私もここを荒らしましたが・・・・
まだ荒らしている人がいますね
残念!!!!
このメール僕にも届きました!


名前:ラム

あら!そうなんですか!?今からさっき来たチェンメ書きこします!


名前:薫

あああああああああああああ


名前:かな

意味不ですた!!!ちょううざい



名前:匿名

アアアアアアアアアアぁああアアアアアアぁアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



名前:匿名

バージョン違いありましたよ。

大好きな人限定。大好きだからぁげる。ドラメェルとは究極の和みですッッ。
このURLを見ると1日以内にずっとぁなたが望んでぃたことが叶ぃマス。しかしURLを
見る前に必ずこの乂-儿を10人に転送してくださぃ。もしも転送する前にURLを開ぃた
り,この乂-儿を止めた場合は5日後にァナタの人生で1番最悪な事が起こります。友
達・家族・彼氏・彼女・とにかく大好きな人に送ろぉ。このメールを信じた人には贈
り物が…それはメールを送って12分後に貴方に届きます。
//http://sachico41.b.to/tegaki8/送り返し禁止

私のトコに2件もあってメチャクチャムカつきました^^


名前:通りすがりの匿名デス

おもしろいことならなんでも


名前:ちぇき

俺のとこにもキタよ
たぶん自分のホムペの宣伝だと思う


名前:ツルマル

僕のところにもキマシタ。
よくわかんないでス。 


名前:シン

σ(・ω・`)もきたよ!

σ(・ω・`)んところは、ちょっとちがって

大好きな人限定。大好きだからぁげる。ドラメェルとは究極の和みですッッ。
このURLを見ると1日以内にずっとぁなたが望んでぃたことが叶ぃマス。しかしURLを
見る前に必ずこの乂-儿を10人に転送してくださぃ。もしも転送する前にURLを開ぃた
り,この乂-儿を止めた場合は5日後にァナタの人生で1番最悪な事が起こります。友
達・家族・彼氏・彼女・とにかく大好きな人に送ろぉ。このメールを信じた人には贈
り物が…それはメールを送って12分後に貴方に届きます。
//http://sachico41.b.to/tegaki8/

でした!


名前:ポット

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム