ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ボビーは最強の男だ!!ReReRe


ボビーは最強の男だ!!

2004年ダイナマイトで見事判定勝ちをしたボビー!
一回戦から相手の選手に飛びつき殴り反則もあったが
あいつは最強初心者王者である


このメールを五人に送ろう。
そしたら君もボビー見たいに強くなれるさ!!
きっと・・・・・・・

ボビー戦が終わってすぐに友達から来たんです
確かにボビーは強かったです
初心者なのにK−1の喧嘩野郎と言われた男に
かったのですから!!
ボビー最高!!!
投稿者:ラム

このメールに対する皆さんのコメント


誰か・・・・


名前:ラム

ボビーかっこいいね。拙者も試合見た。


名前:生魚

>>1 >>3
チェーンメールにだまされちゃでめです。


名前:わさび

ボビーおもしろいし! カッコイイよね(^−^)


名前:チップ

これチェンメとかの迷惑行為じゃなくて純粋なネタな気もするが・・・


名前:ダース・ジョンイル

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム