ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

それ


**転送元のメール**
>
>>
>>>ただ1人の人が自分の事を本気で好きになってほしぃ。大切で大好きで失ぃたくなぃ人がぃるから毎日生きてぃける。きっと遠くて自分の手に届かなぃ事だってぁるけれど心から誰かの事を愛した事は一生の宝物。このメールが来たぁなたは愛されてるょ☆☆そして今年中に一生忘れられなぃほど幸せな事が起きるょ。けどこのメールを5人の人に送ってネ♪送らなかったり止めたりしたら一生忘れられなぃ最悪な事がぉこるょ。ぁなたがぃっぱい愛されてますょぅに…画像ゎ絶対送ってから見てネ☆http://d.pic.to/vekm
>>>>
>>>
>>
>


どれ
投稿者:まま

このメールに対する皆さんのコメント


あれ


名前:わさび

これ送られてきたけど、画像見れんかった。。よくわかんないな。。ちゅーかここに真面目にカキコしてんのうちぐらいじゃんww


名前:舝

思った!!画像見られへんしぃ!!


名前:匿名

モー画像見られへんかった(怒


名前:もも

どォャって画像見るん?!みんなも見れんかったャんナァ!!


名前:ksm

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム