ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

SEX最高!!!!


エロイ人はコメントどんどん
書いてね!!!
下ネタも書きまっくて
まんことかそーゆーのかいてよーん
エロネタよろしく!!!!

さあ、みんなエロイ事いっぱい
かこー!!!!
コンドームの実物ってどんなん???
投稿者:エロえもん

このメールに対する皆さんのコメント


ビミョゥな形o
よかったらメェルしてっ!


名前:ぁぃ
migikurikku2000@yahoo.co.jp
うちの おにいちゃんが もってる。
黒い輪。


名前:MD

うち エロ小説書いてます。


名前:MD

私、今、彼とsmしています・・・。


名前:smごっこ

ェ。い


名前:づ・

‥¨‥¨‥¨‥¨¨¨‥¨‥¨‥¨


名前: 

私彼とえっちしたことあるよ


名前:とも

マンコこマココンマンン



名前:匿名

重要】09039853435 まわしてね あるクラブ帰りの娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています届いてから12時間以内に15人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます嘘ではなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。送り返しは禁!
 


名前:匿名

やっぱセックスは
「生」がいいよねぇ。


名前:匿名

セックスは最高!エロえもんさんの言うと通りですね。
誰かしてくれる人いるかな?

13〜20までの方で!
0〜12は強姦罪になるから無理なので。
誰かいる?いたらアドに送ってくれない?
お願いしますね♪俺は13〜20の方なら誰でもいいですよ!気軽に
メールくださいね。それじゃあ。また。


名前:ミリオンズ
takassi@yahoo.co.jp
うーん。誰からもメール来ませんねぇ


名前:ミリオンズ

うちの分厚い肉ビラ唇で引っ張ってー(´д`);


名前:桃歌

ああ刺激欲しい誰かあちょうだい。^^


名前:医者

犯される漫画っテサイコウーだよねえとくにマンコが抜けるところ。
それと、メールお待ちしています。


名前:医者

愛知県の女の子で彼氏欲しい子、SEXしたい子アド教えて、僕のルックスについては、心配なし14歳です。


名前:らんらんる〜る〜

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム