ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

カウンターチェーンメール


チェーンメールの犯人が分かる画期的な方法です

チェーンメールが送られてきたら返信します
内容は、

”
これはチェーンメールの犯人を突き止めるために作成された、
カウンターチェーンメールです

〜送られてきたチェーンメールの内容〜

上記文章のメールの送り主へこの通りの文章で送ってください

注意点は、
これが送られてきた人は送り主へ送信するとともにその送信元のアドレスを 〜自分のメールアドレス〜 へ送ってください。したがって返信がなかった最後のアドレスが犯人となる。
ということです。

あなたが犯人でないことを望んでいます。
”

送られてきたアドレスの主がチェーンメールを送ったかどうかしっかり確認を取ってください。

一応これもチェーンメールなので多用は禁物です。

犯人が分かったら晒すも良し焼いて食うも良し(?)
投稿者:青きライデン

このメールに対する皆さんのコメント


かく言う自分には一度もチェーンメールが来なんだわ

いや、欲しいってわけじゃないぜ?


名前:蒼きライデン

ボーだフォンならともかく、ドコモだったら受信料がすごくかかりそうな方法だね(笑


名前:素朴な疑問っ子

もちろん携帯電話は対象外(ヲイ


名前:蒼きライデン

チェーンメールきたことあるよ!!
おもしろいのもあるううううううううううう!!
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ


名前:さつき

チェーンメール?別に誰が送ってもいいじゃん?


名前:やまだゆう

チェーンメールは人を傷つけます!!!なので絶対にこれを見てる皆さん、チェンメは止めましょう。


名前:SARA

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム