ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

<no subject>


これは大阪の***駅の電車で飛び降り自殺をした人の画像です
>>>>。嘘ではありません…本物です。これを8人のひとにFw:を消
>>>>して送ってから画像を見てください…もし送らずに放って置く
>>>>とその人は呪われて三日後に殺されます。これは本当にあった
>>>>ことです***この前に男の人がばかばかしくてこのメール放っ
>>>>て置くと三日後に脳みそをえぐられて死んでいました……http://shinrei.site.ne.jp/i/gero/s13i.html
>>>>本物ですから本当に止めないで!
>>>
>>
>>

知らないメアドの人から来て困ってます
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


あたしにも来ました!こういう、怖い系は、転送し終わったら、すぐに、削除します。みなさんは、こういうの、回してるんですか?


名前:腹減ったー

固定メールからたくさん来るなら着信拒否

怖い系だろうがなんだろうが回さないのが得策
こんなんで死ねるんなら日本から人がいなくなるわい


名前:蒼きライデン

は??画像をどうやって見るの??


名前:みかゆ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム