ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

fw:re:是非!


>チェーンメールじゃなくて、テレビ番組「学校へ行こう」でメールがどこまでつながるかをV6が実験競争中だそうで、スタートが沖縄県那原町の儀間翼さんから始まって、とうとう回ってきました。これを5人に回して下さい。このチームは江頭、森田チームです。勝ったチームのメールした人全員が、お年玉をもらえるよ!この結果は、12月28日[火]PM8時から放送です。絶対に止めないでね!お願いします!

↑こんなメールが来て、ついつい回しちゃったら、28日に放送がなくて、ガッカリしちゃいましたよー。
投稿者:腹減ったー

このメールに対する皆さんのコメント


…まだこんなのはやってたんだ(-.-;)


名前:匿名

俺はトリビアの種でしてるとかいうのがきた。
けっきょくまわさなかったけど・・・。


名前:ゼロ

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ〜〜〜〜0120―04―3372・46497


名前:ccccddddwttggf

このチェーンメール。偽者だよ。番組と関係無いらしいよ。


名前:ウフフ

ダサ!(爆笑)


名前:紫火

このメールは本人が作ってないそうです。よ


名前:牛

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム