ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

グチごっこ


嫌いな人のグチかきこもう

おくってね
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


あのー・・・。グチって何ですか。私、よくわかりません・・・。


名前:やまとなでしこ

あっ私、投稿者のめぐっていいます。ぐちって言うのは、やな人の、、ま、悪口とも言うのかな。そんなこと。


名前:めぐ

はぁ・・・・。でも悪ぐちって良くないよね。


名前:やまとなでしこ

言ったらすっきりするよーん


名前:めぐ

でも言いたい人いないわ。


名前:やまとなでしこ

やまとなでしこさん、それホント・・・。


名前:めぐ

ええ。


名前:やまとなでしこ

やまとなでしこさんってお嬢様・・・・。なのぅ・・・


名前:めぐ

いいえ。別に特別ってわけじゃなくってよ。


名前:やまとなでしこ

な・ん・の・話してるのぉ・・。私も入れてぇ。


名前:ゆかり

ゆかりさんってお嬢様・・。


名前:めぐ

えーそうなんですかぁーーーー。


名前:やまとなでしこ

な分けないですよっ。


名前:ゆかり

はぁー良かった。私だけお嬢様じゃなかったらどうしようかなって思ったよぅーーー


名前:めぐ

私もお嬢様じゃないわよ。


名前:やまとなでしこ

やまとなでしこさんは、ぜっーたいお嬢様。


名前:ゆかり

こんにちわ。ぼくと会ってくれませんか。








名前:匿名

こんにちわ。ぼくと会ってくれませんか。








名前:匿名

え・・。誰・・・。ゆかりさん・・めぐさん・・・


名前:やまたなでしこ

えっ私・・。ゆかりさん・・・


名前:めぐ

ええええっ私・・ですか。違いますよぉ。


名前:ゆかり

僕の本当の名はさたけ。やまとなでしこさん付き合って。


名前:匿名

きゃあああああっきもっ


名前:やまとなでしこ

やまとなでしこさんの本名は「かなみ」そうだろ。かなみ。


名前:匿名

えっやまとなでしこさんそうなの・・・。


名前:ゆかり

さたけくん。あなたはだれ。


名前:やまとなでしこ

ぐちを言うとスッキリ!!するよーーん!!
私はヤンクミに似てるって言われるんですっ!!
性格もはいってますよぉ・・・・・・・・・。
ってこんなことかくところではないですよねぇ・・・・・・。
すいません・・・・・・・。


名前:みく

みくさん。話しましょう。


名前:やまとなでしこ

何のお話ですか?


名前:桃歌

ねぇ!美少女だけ・・・。とかモテ子集まれ〜!で
話さない?


名前:やまとなでしこ

今から行く!


名前:桃歌

倉きライデンキモイ
シンデホシイ。ナンデアンタガココニキテルノサー!
マジデキモスギ!マエ、ヤマトナデシコサンヲオイダシタノモ
クラキライデン、アナタデスネェ??サイテイデス!コンドハワタシガ
クラキライデンサンヲ、オイダシテアゲル!ミナサン!クラキライデンサンノハツゲンニ
コマッテルヒト~!クラキライデンサンニシンデホシイヨネェ??
カンソウマッテルヨ★


名前:匿名

ウンキモイトオモッテル。


名前:匿名

倉きライデンって誰?
蒼きライデンじゃないの?
それに、死んで欲しいなら本人に言えばいいんじゃないの


名前:匿名

>>倉きライデンキモイ
>>シンデホシイ。ナンデアンタガココニキテルノサー!
面白いから

>>マジデキモスギ!マエ、ヤマトナデシコサンヲオイダシタノモ
>>クラキライデン、アナタデスネェ??
でてけと言った覚えはございませんですが

>>サイテイデス!コンドハワタシガ
>>クラキライデンサンヲ、オイダシテアゲル!
掛かって来なさい


というか本スレの方、まだ見てネェや


名前:蒼きライデン

ところで、だ
俺は一体どこからやまとなでしこ氏を追い出したのかね?
俺が小学生低学年くらいの文盲でないなら、
そんな文章が無いのは一目瞭然なわけだが

もし単なるデッチアゲだったら至極しょうもないな
もちっと勉強してきなさい


名前:蒼きライデン

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム