ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

復讐


福島県にいた安斎和明は、あたしのモトカレ。あたしはこいつにバットで頭を殴られて、後遺症で歩けなくなった。バスケがもうできない。東北大会に行けそうだったのに。そして、奴は逃げるようにどこかに蒸発した。残されたあたしは、部員から「東北行けなかったのは、おまえが歩けなくなったから。」と言われ、部内でイジメにあってしまった。私が部活をやめると、その噂は全校に広まり、あたしは1人になった。イジメの内容は・・・最初はシカトされたり、靴の中に何か入れられたりしてただけだけど、あたしがチクらないのをいいことに、便器に頭入れられたり、性器に蛇を突っ込まれたりした。親とかに言ったら、イジメはいったん静まった。でも、親はアル中で人を刺し、そのせいで先生にも見捨てられ...そして、あたしは左耳を切られて、無理やり食べさせられた。こんな風になったのは全て奴のせい。あたしは奴を許さない。だから殺す。このメールには、どこまで送られたのかがわかるファイルが添付されてる。ただ、そのファイルは見た目には送付されてるかどうかはわからない。信じるかどうかは勝手だけど、あいつの居場所を突き止めるまでにこれを止めたら、あたしの手・顔・服が赤く染まるよ。あんたの血でね。そうなりたくなかったら4人にこれを回して。 4人だよ。 今までにあたしが殺った人達...佐川裕子.安田真由美.西尾康太.佐藤琢磨.五十嵐純.山内祥吾.杵島奈々.小池美由紀.吉田奈央.田辺奈津美.須賀将 

長すぎて困った。
投稿者:のんの

このメールに対する皆さんのコメント


途中改行すべしと言ってみる


名前:蒼きライデン

のんのさん。終わったことは終わったこと今更苦に持ったって嬉しくないし、楽しくもないわ。


名前:やまとなでしこ

実名(?)を出すなんてこわい。


名前:わさび

これなに?


名前:桃歌

同情します


名前:匿名

典型的なチェーンメール


名前:tiaki

こんな怖いことやめなさいよ

だいたいカウンセラーとかにも相談したの?

あたしは相談したよ


名前:向山 里美
satomi-lovebb@t.vodafone.ne.jp
靴の中に何か入れられたりしてただけだけど


何かって何だろう?


名前:匿名

あいつの居場所を突き止めるまでにこれを止めたら

どうやって、誰が、尽き止めるの?このメール作った人?


名前:匿名

実名って言っても電話帳調べればいつでも書けるぜ?
実名=実在するってわけじゃない


名前:蒼きライデン

前見た時より殺した人が多くなってる・・・


名前:奈々

歩けないのにどうやって殺しにくるんだろうか。まさか車椅子で殺しに来るんじゃないだろうな?仕込み車椅子?ルパンカーみたいな


名前:匿名

あんたらは





































クズに近いいや






























































































クズだ。







































































































死んでほしい



















































消えろ。














































































































レイプ犯め























































































































































され














































































































名前:お○なら

お前ばかぁ?


名前:たかまー

膣に蛇
ちょっと萌え


名前:匿名

KILLER7のハーマン=スミスだろ
対戦車砲担いでやってくるのさ


名前:蒼きライデン

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム