ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

美少女だけ・・・・・


かわいい女の子いっぱいメールしてね

よろしく                           
投稿者:くるみ

このメールに対する皆さんのコメント


こんにちわ。


名前:やまとなでしこ

あなた、本当に美少女。


名前:くるみ

4649ね!(*+*)/


名前:桃歌



























































































































名前:匿名

私はクラスで可愛いランキング・・・・・・・。
1位です!!!!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


名前:みく

よろしく。私は投稿者のくるみです。


名前:くるみ

桃歌さん。この文字を下にするのってどうやるの?おしえて下さい!


名前:やまとなでしこ

桃歌さん。この文字を下にするのってどうやるの?おしえて下さい!


名前:やまとなでしこ

bvgcfjtyrdtれえええzwジェwjkt7y手wkt            gvfつえr


名前:匿名

誰〜?匿名さん、くん。あ・私こい^^って言うの(^0^)ヨロシクネ!


名前:こい^^

私も参加していいかしら!(^=^)


名前:みるく

いいよ〜!(^^)すっごく嬉しい!



名前:やまとなでしこ

実はやまとなでしこさんについてひどい事
書いてた人居たんだけど・・・・。
やっぱいいずらいのでいいません!


名前:みるく

私的に言ってほしいなぁ〜!それよりこのページ
美少女用だからみるくさんは
美少女でしょ??まぁ、自分では決められないけどね!
人に一回でも美少女って言われれば
美少女って事になるわ!


名前:やまとなでしこ

私美少女じゃないよ!
フツーの子・・・・・・・。
まぁ ブスかな!
全然モテないし。いじめられたし・・・。
皆 私の事嫌ってた・・。
皆 にらんできたし、蹴ってきたし
しまいには 髪を切られた・・。
水もかけられたし
制服は ボロボロにされるし
体に 傷をつけてきたの。先生も皆も
無視してた・・・。こんな私が
美少女なわけないじゃない!


名前:みるく

ごめん・・・・。
つらい事を思い出させちゃったね・・・。本当
ごめんね!


名前:やまとなでしこ

いいの!心配してくれるだけ嬉しいから!
これかもよろしくね!


名前:みるく

誰がよろしくだぁ!誰もテメーを心配するんだよ!
ありえねー!!テメーなんかずぅーと
いじめられればいいんだよ!てか私
女だから!(^^)キメー!テメーみたいな女
誰も助けねーよ!皆 見てみぬ振りする意味私には分かるなぁ!
みるくさん あなたも悪いです!
何にも努力していないじゃないか!
だからいじめられんだよ!(−−)
少し 今までの自分見直せばいいと思うよ!
今 からでも遅くないよ!


名前:不良っ子

私もみくさんと同じで 可愛いランキング第1位なのです!
自分で言うのもなんなんだけど 私に
結構隠れファンがいるらしい!!(#^0^#)


名前:匿名

モテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたい
モテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたい


名前:匿名

こんにちは!
花粉症でインタ―ネット出来なかったけど今はヘイキ☆
やまとなでしこさんゴメンなさい。
でも、もうできてる、よかったネ!(C7C)*

それに↑彼方どうしたの?わけを教えて…
あと…みんな何歳?(桃歌は小6です。もぅ中1だけどね!)


名前:桃歌

メ―ルアドレス!
間違ってるかも!


名前:桃歌
jack.and.rozu0607@ezweb.ne.jP
私は小5です!それより花粉症つらかったでしょぅ〜!
これからはよろしく!


名前:やまとなでしこ

私は小5です!それより花粉症つらかったでしょぅ〜!
これからはよろしく!


名前:やまとなでしこ

ありがとう。


名前:桃歌

さっきの間違えちゃた...
たぶんあってるかな!?


名前:桃歌
Jack.and.rozu0607@ezweb.ne.jp
やまとなでしこsケ―タイもってる!
友達になりたいな…桃歌☆★
(!1!)+


名前:桃歌

やまとなでしこsは、小5でしょう、
当然、学校はあるよね!
だから、何時美少女だけ・・・・・出会えるか分からないから!
予定を書かない?
私は…月―水は、びみょ!木―金は夕方7なら少しデキル!
土―日は夕方7:30ぐらいじゃない…!
後その他です。
ほら’桃歌は、今、春休みだからさ…4月から中学だからさ…
じゃねあとで…バイ×2☆★♪


名前:桃歌

ケータイもってるよ!ちなみにドコモです!
桃歌さんはどこの学校?どこの出身なんですか?


名前:やまとなでしこ

私はauです私は、うらやす・〇〇です。
だったら、↓メアドを、多分あってるとお思から…メ―ルおくっておねがい!?メ―ルおくったらいろいろおしえるね!


名前:匿名
Jack.and.rozu0607@ezweb.ne.jp
↑桃歌ダヨ!


名前:桃歌

送れなかったよ?


名前:やまとなでしこ

これかな?
たぶんこれ
↓


名前:桃歌
jack.and.rozu0607@ezweb.ne.jp
送れないよぉ〜!


名前:やまとなでしこ

まじで―


名前:桃歌

やまとなでしこさんのメアドもみせて…


名前:桃歌

分からないの!ごめん!


名前:やまとなでしこ

う―☆…


名前:桃歌

たすけて☆m(・3・)m


名前:桃歌

どこ…やまとなでしこさん…


名前:桃歌

ょころしく私は1回だけレモンの雑誌にのったぐらい!


名前:美月

うygtghじゅきおp:@:
ytyyc5れうていkctvb


名前:匿名
ji
メール届きましたか?


名前:やまとなでしこ

メール届きましたか?


名前:やまとなでしこ

ハイ!


名前:桃歌

どこ―!山となでしこさん!!!!?????


名前:桃歌

間違っちゃった(ゴメン)山×やま○


名前:桃歌

別にいいよ!


名前:やまとなでしこ

いま…どこに…


名前:桃歌

こんにちわ!つぐみです!


名前:つぐみ

みくさん!ここです。


名前:ジョジョ

未来です!!


名前:未来

ジョジョさん!
未来ですよーw


名前:未来

ちょっと遅くなりました〜ぁ!!すいません・・・・・・。


名前:未来

工口話ってやつひどいし――


名前:ジョジョ

工口話ってやつひどいし――


名前:ジョジョ





























































































































































名前:匿名



[:][][]][[][]][]]\]\]]]::]:]:]:]:[]:[@]:[]:[][:][:][:][


































































































































































































































































































































































































































































































































































































































名前:匿名

自演厨だってバレバレwwwwテラワロス&テラキモスwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ




















































































































名前:ダース・ジョンイル

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム