ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

本上ま○み


「本上ま〇み」衝撃写真入手〓

              いやし系NO.1女優と呼ばれる本上ま〇みのデビュー前のハメ撮り/全裸写真を〓
              モードで
              極秘公開します。
              画像は彼女が短大生の頃に京都市内のホテルで撮影したポラロイド写真6枚で
              す。
              画像を見たい方はこのメールの本文を一切変更せずに以下の人数に転送して下さ
              い。

               501iからは4人
               502iからは5人
               カラー502iからは7人

              転送数がiモードセンターでカウントされた後、下記のURLが有効となります。

              http://docomo.ne.jp/mn/main/count-Fw/m-honjo/inude.gif

              「転送数不足」「〓モード以//

なんと、本上ま○みのエッチな写真が見れる!?ということで、僕はこのメールを見たとき色めきだちました。
が、メールに載っているURLは、やっぱりインチキみたいです。

さて、メールの内容ですが、一見平凡だと思わせつつ、実はいくつかお利口さんな工夫がなされています。
まず、「転送数がiモードセンターでカウントされる」というくだり。
iモードセンターとか書かれると、なんとなく本当にカウントされるっぽい気がしますよねえ。僕だけ?

もうひとつは、メール中のURL。
なんとなく、本当につながりそうな雰囲気じゃありませんか?僕だけ?
実際にはつながらないんですけどね。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


やっぱり、携帯でもブラクラってあるんですか?


名前:匿名

あるっしょ


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム