ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

レイプについて


レイプについて教えてください!
私の名は小山 愛利。中1です!
本当に教えてください!
お返事ずぅ〜と
待ってます!ためらず、レイプに関することは
書いてください。

お返事待ってるので!
投稿者:結衣

このメールに対する皆さんのコメント


テメーに誰が教えるか!
頭冷やしたらどうだよ!
このあまが!


名前:みのる

中学生でレイプの事
知ってるなんて早いね!私は
レイプを知ったのは18でした!
まぁ やられたんですけどね!
すごくつらかったです!
逃げようとしたけど
逃げれなかったですねぇ〜!


名前:うふ

レイプ桃歌が聞きたいぐらい。


名前:桃歌

桃歌っていう子!!俺としないか?俺も千葉出身なんだよ!
良かったらメェルくれ!


名前:匿名

いいよ!桃歌うれしい!


名前:桃歌

↑何レイプって、ていったばかりじゃボケ――――!桃歌の名前かりるな。――――――――――――――――――――バカ


名前:桃歌

あんたが勝手に使ってるんじゃん!アホ


名前:桃歌

何時から使ってんですか!しかも私のなまえだヨ


名前:桃歌

いいじゃん〜!使ったって!だめだって言うの?

この マヌケ!


名前:桃歌

ちがうなまえにして…キャラちがうしさ…


名前:桃歌

ちがうなまえにして…キャラちがうしさ…


名前:桃歌

ああ?てめーきめー!


名前:桃歌

まねするな―☆


名前:桃歌

テメーが真似してんだろーが!何が「まねするなー」

だよ!レイプの事本当は知ってんだろう?小6なんだしよ!

それに中学が不安なんてキメー事言ってんじゃねーよ!

しかも桃歌って勝手に「桃歌」使うんじゃねー!



名前:桃歌

↑本当だから!
まじ桃歌偽!うせろ!−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!


名前:桃歌

どっちか!さっき見たけど…星がついてるやつが桃歌ってかいてたで―


名前:美月

レイプってなんだヨ!


名前:桃歌

私だってしらないよっ!☆


名前:桃歌

<


名前:美月





























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































名前:匿名



























































































































































































































































































































































名前:匿名







































名前:匿名


















































































































oi9−8y79r54












































:@[@^^













































































































































































o

















































ll;:i@:glpoit05ik4mi0rik0ie5u−05ikx−0um7580i@0uj7i9u750ikhhmomohhhyy.erp5r.l5p5;typ6;pka;tp.npn.hnp6/h@edmomokajgh;ypytutu

















































































































































































































































































































































































名前:匿名

誰だ!無駄にスペース押してる奴は!
迷惑だからやめろ

偽者騒動は収まったのか?


名前:tiaki

昔のことを消すためじゃん?


名前:匿名

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


名前:匿名

荒らしは駄目ですよ



名前:ムリポ

おまえら市ね


名前:匿名

レイプとはですねぇ、心が通じ合ってない人同士でセックスすることではないでしょうか。。。
まぁ、例外でセフレなんてのもありますが、
私はそれはあまり良いとは思いませんねぇ(^^;)
レイプはまぁ、襲われるってことよ!!


名前:匿名

俺もこれは止めたほうが・・・

どうせなら付き合って・・・2年とか?

SiKKしてがまん。。。

(合ェ合)


名前:匿名

あたし、レイプ知ったの小4だった((苦笑
レイプとか知りたかったら、ディープラブって本読んでみたらどうですか?


名前:プリン

レイプについて書けと言われても何を書けばよろしいのでしょうか?
レイプの行動?
どこからがレイプか?
レイプされた後の対処?

質問を具体的にお願いします。


名前:NS
s-man@cnc.jp
レイプについての行動。


名前:匿名

重要】09039853435 まわしてね あるクラブ帰りの娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています届いてから12時間以内に15人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます嘘ではなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。送り返しは禁!
 


名前:匿名


クラスにすごく可愛い女の子がいるんです。で、
どうしてもその子を犯したくて・・・。
どうすればその子とSEXできるでしょうか?


名前:レイプ魔

いいから早くレープおせーて!!


名前:桃歌

レイプって言葉春菜知らな〜い
誰かおしえてね!


名前:春菜☆

↑のほうに書いてあんじゃん。頭悪ー


名前:匿名

レイプってのは女をいきなり襲うコトだよ。


名前:レイプ魔

レイプと言うのは、いきなり女性を襲う事でしょうか?
少なくとも俺は違うと思うよ。レイプってのは、愛し合っていない、つまり
好きじゃない奴同士でやるってことじゃん?いわゆる強姦っポイんじゃね?


名前:ミリオンズ

匿名さん!!『sikk』ってなんですか?『kiss』じゃないんですか?


名前:えりな

お前らレイプしたろか?


名前:レイプ魔

@lpl^kp「kk「





































































































































































































































名前:匿名

@lpl^kp「kk「





































































































































































































































名前:匿名

↑のほうに書いてあんじゃん。頭悪ー

ってかいたやつ!!!
頭悪ーって言いながらテメェーの方が頭わりーじゃねぇーの!!


名前:匿名

レイプとは
レイプは暴力的な犯罪です。 個人的な問題ではありません。


レイプの最大の動機はセックスそのものではなく、力の誇示です。




名前:匿名

なんだ


名前:なんだ

● 女性に対する支配・征服・所有が性行為という形をとった暴力です。
● 女性が望まないすべての性行為です。
● 女性への暴力を容認し助長している、この社会全体の問題です。


名前:なんだ

↑のほうに書いてあんじゃん。頭悪ー

ってかいたやつ!!!
頭悪ーって言いながらテメェーの方が頭わりーじゃねぇーの!!


そう言えるなら俺の名前を言ってみな!

それと基準を教えろ基準を!!


名前:匿名

おやっ貴方はまさか
美術部で沼の絵を書いたあいつか!?


名前:クラレット

ほう…私を知っているクラレさんはまさか。
というかなんださんの上の匿名!
早くしろよ!!!


なんださん>勝手に名前出してすいません


名前:匿名

↑の人私とメル友になってください♪よろしくお願いします☆



名前:ゆり

↑の人って男の人ですか??


名前:ゆり

レイプとは片方の人がそういう事を望まないのにもう片方の人にやられた事をレイプと言うんじゃないのかな???





ちなみに私は中1のときわかりました。


名前:匿名

つまんねー話題で盛り上がってるね。
まじ低レベル


名前:通りすがり

つまんない話題でしょうか?
あなた方にはそう思えても 俺はつまんなくねーけど?
この話がマジで低レベルって通りすがりさんが思っていても
俺は思わないし。
それに あなたに言われたくありませんから。
低レベルな話なら いちいち ここに書き込みしないでください。
それとも「低レベル」と言って 注目をあびたいんでしょうか?
あ 脱線してしまいました。
ここに書き込みしてくれた方々 本当にすいません。


名前:ミリオンズ

確かに個人の考え方次第だけどね。
だから一個人として意見を言わせてもらっただけ。
あなたが思わなくても俺は思った!ただそれだけ。


名前:通りすがり

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム