ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

友達になろう!


みんなで自己紹介しましょう。
あだ名…桃歌、(桃って呼んでね)

歳…12歳

誕生日…6月7日(1992)

2005年でなにがしたい!…友逹を作る

どこに住んでるか…千葉県、

終わったら…いろ×2かこうね!


なかよくしてね!
v(^Q^)Y
投稿者:桃歌

このメールに対する皆さんのコメント


辛口のゆみみん、

23

1/3

?

内緒

じゃな一!


名前:ゆみみんです

私はやまとなでしこです!(^c^)何回か、チェンメで
お話しましたよね!これからもよろしくね!


名前:やまとなでしこ

やっと会えた。


名前:桃歌

私・・・。学校でイジメられてるの・・・。皆には言ってないけど
その時私、友達なんて皆一緒で皆
私に向かってる気持ちなんて1人1人違う人なんていない。
って思ってた!でもね!何だか今まで思ってた気持ちが
どっかに消えて・・・!みたいな!
それはきっと今の友達がいるからですよね!
私の事を思ってくれてる人がいるなんて!(泣)本当に嬉しい!
桃歌さんもみなさんも、仲良くしてくれてありがとうございます!メェル待ってます!(^u^)!


名前:やまとなでしこ

もしかして私のことしってる!!??
私とまるきり同じだよ、、、私、じしんがつかないの…中学にいったらイジメに会うかもって(涙)


名前:桃歌

大丈夫!桃歌ちゃんなら大丈夫!
私は桃歌ちゃんの事は知らないと思います!
私は北海道に住んでいるので!
でも考えが同じでうれしぃ〜^m^


名前:やまとなでしこ

北・北海道!そうなんだとうくじゃなかったら、遊びたかったのに…


名前:桃歌

私も思いました!でもこれからもメェルして
くれたら話せるじゃないですかぁ!


名前:やまとなでしこ

うん!そだよネ!


名前:桃歌

みづきです。あだ名みづ
13扌
??
?
大阪
ょろしくね丫(c.c)丫


名前:美月

13才


名前:美月

私あなたとお友達になりたくありません!
勝手に入って来ては自分勝手な事ばかり!
私から却下したいとおもいます!
これから一切このチェンメに書かないでください!


名前:やまとなでしこ

うせ―ガキ…つまらない事書いても…?ってゆうやつとクダラナイ事書いてさ!


名前:美月

はぁ―なにこの人ヒドクない!やまとなでしこさん、もしかしてあなたがやってるの一人しばい…?!


名前:桃歌

1人芝居?私が?


名前:やまとなでしこ

ひどい!!桃歌ちゃんまで私の事
のっけものにするんだ!もういい!


名前:やまとなでしこ

うそだよ.メ―ルしよう。


名前:桃歌

美月ちゃんってよんでいい?
中1でしょ。かわいいのかな!23だから小さい子好きなの!


名前:ゆみみんです

ふざけんな!!ババが―!ダマレ


名前:美月

ぶた―


名前:みく

美月さん!私、つぐみといいます!
美月さんっ!仲良くしてください!


名前:つぐみ

つぐみつくしじゃなくて…


名前:美月

?はい。つくしじゃありません!(笑)
間違えやすいですか?


名前:つぐみ

ハァ―誰に口聞いてんだ!!!???


名前:美月

美月さんです。もしかして、(笑)をつけたから、
怒ったんですか?すいません。
新人なもんで・・。


名前:つぐみ

なわけないよ!


名前:ジョジョ

ジョジョさん・・?何でここに?


名前:つぐみ

つぐみさんってゃさしいのね!


名前:あずさ

えっ!ありがとうございます(#^0^#)


名前:つぐみ

よかったね!


名前:ジョジョ

うん!ジョジョさんもなったら?


名前:つぐみ

よろしくジョジョさん


名前:あずさ

誰か!俺の子ども作って!?


名前:タクト

またあんた…でていけ…


名前:ジョジョ

初めましてー!


名前:千代美

僕と友達になってください


名前:若旦那

はじめまして★仲良くしましょう!!


名前:いちご

ーpl4\\4[^0k\-「¥0k@pB


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム