ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

何でも相談所!


何でも相談してね!
恋の悩みや友達の事!家の事!
学校の出来事!
私がその悩みにお答えします!
相談まってます!

何でもいいので
ドン×2メェルください!
投稿者:やまとなでしこ

このメールに対する皆さんのコメント


レモンの雑誌にのってから友にいろいろ言われる!


名前:美月

何てですか?
教えてください!


名前:やまとなでしこ

いいよべつに!


名前:美月

ねぇ!レモンってどんな雑誌ですか?


名前:やまとなでしこ

桃歌がおしえる!
今の流行などを教える雑誌です。ラブべリ―とかもあって桃歌いつも買ってる。でそれにいっぱい!モデルがいるやつだヨ!


名前:桃歌

買ってるのか!ヨロシク


名前:美月

私はメロンって言う雑誌を買ってるよ!
で、レモンって言うのは
ピチレモンって言う雑誌ですか?


名前:やまとなでしこ

メロンもあるよね!


名前:桃歌

私メロンと、ピチレモンとラブべリーを買ってるよ★

メロンのモデルさん、私すごく好きなんだぁ〜☆



名前:やまとなでしこ

バカらしいヨ相談所!


名前:みく

私・・。どうしたらいいの・・・?美月さんにうたがわれるし。

どうして?どうして、私がこんな事、書かれなきゃいけないの?

やっぱり私、どこに行っても嫌われる運命なんだ・・・。

桃歌さん、やっぱり私、あなたとお友達になれません。

桃歌さんも、私の事、いずれ裏切るんでしょ?

私、もうここに居れません。

桃歌さん、さようなら。


名前:やまとなでしこ

やまとなでしこさん、本当に辞めちゃうの?

私、まだやまとなでしこさんとお喋りしたいな★

てゆうか、いじめられた訳じゃないと思うよ☆
ただ、美月さんと桃歌ちゃんとかと仲いいから、
うらやましく思えたんじゃないかな!(^v^)
それと、皆が皆、あなたをいじめるわけじゃないんだよ★
私だってあなたをいじめたいって思ってないんだよ!
私はもっとやまとなでしこさんと仲良くなりたいし、
ほかの皆とも仲良くなりたいな☆
こんな私でよかったらお友達になりませんか?
メールまってます★


名前:杏奈

杏奈さん、ありがとう。でも、私、皆に・・・

やな事言われっぱなし!嫌なことされてもヘラヘラして

皆の顔色うかがって・・。変わろうとしたけど、

皆になんか言われるのが怖くて・・・。


名前:やまとなでしこ

相談立場変わってるね★それは置いといて・・・。
やまとなでしこさんは皆と仲良くなりたいんだよね?
嫌な事されて、ハッキリ言える自分になりたいの?


名前:杏奈

ハイ。


名前:やまとなでしこ

私はいじめられた事はないんだ!でも私、影口は
たくさん言われるなぁ!★何か皆、ハッキリ言いすぎって!
私って何か、思った事をすぐ言っちゃうんだって!
それが皆嫌だって。それで、変わろうとした!
でも無理だった!私気ずいた!
自分には、自分にあったことでいいって!
無理にして、また、同じことされるかもよ★そしたら
変わった意味ないじゃん!


名前:杏奈

でも、変われるんじゃない?

変われないのは、杏奈さんだけでは?


名前:やまとなでしこ

じゃあ、やまとなでしこさん、変わったら?
やまとなでしこさんは、中途半端なのでは?
変わろうとした。って言ってたでしょう?
変わろうとしただけじゃ、変わってないんじゃないかな。
(相手からみて)自分は変わった「つもり」をしてるんじゃない?

>私はそう思うな★


名前:杏奈

う〜ん・・・。自分では分からないな!


名前:やまとなでしこ

私、桃歌っていう子大嫌い!!


名前:みなみ

みなみちゃん、人の悪口をいわないの!


名前:杏奈

杏奈さん、私、あなたの事、大嫌い!

もう話かけないで!


名前:やまとなでしこ

どうして?私はやまとなでしこさんとお友達になりたいです!
それが迷惑なんですか?
やまとなでしこさんは、お友達になりたくないんですか?
私は本当になりたいです!


名前:杏奈

みなみS私となかよくは、してないけど…どうしたの…!


名前:桃歌

バーカ!


名前:みなみ

私はジョジョです!
お友だち待ち合わせ!


名前:ジョジョ

ジョジョさんって、もがつく人でした?


名前:つぐみ

そうです。


名前:ジョジョ

あの〜・・・・。ジョジョさん、
私と仲良くしてもらえますか?つぐみさんも・・・。


名前:杏奈

いいですよ☆すっごく嬉しいです!


名前:つぐみ

よろこんで!杏奈さん!


名前:ジョジョ

ジョジョさんは、やまとなでしこさんと
桃歌さんって言う子・・・あ。
新人だから知りませんよね


名前:杏奈

ジョジョさんは、やまとなでしこさんと
桃歌さんって言う子・・・あ。
新人だから知りませんよね


名前:杏奈

読めばわかります。なかのいい子たちね!


名前:ジョジョ

あはは〜☆ジョジョさん、面白い(??)
まぁ、仲のいい子らしいね!(笑)


名前:つぐみ

あ。はい・・。私からみて、すごく仲いかったわ!
でも、やまとなでしこさんが
急にやめるって言い出して・・・。
とめたんだけど、消えてしまって・・・。
そのとたん、桃歌さんも・・・。


名前:杏奈

(笑おもしろい!)


名前:ジョジョ

面白いですか?不気味じゃありませんか?


名前:杏奈

う〜ん・・・!何か不気味&面白いですね(笑)


名前:つぐみ

何でも‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨‥¨☆


名前:ジョジョ

あの、私の悩みを聞いてください!


名前:杏奈

何ですか?新人だけど聞きたいな★


名前:つぐみ

実は、私、彼と別れたんです。お前以外に
好きな奴が出来たって・・・。
あきらめたほうがいいのかな?


名前:杏奈

あきらめたら?だって
1回付き合ったんだし!


名前:つぐみ

分かりました!止めます!


名前:杏奈

偽者は確実にいるみたいだな
お前等振り回されすぎ、対策練れ







名前:tiaki

tiaKiって、生理中・



名前: 

あのさっ、みんななんでけんかしてるの?
現実ではいったことなおせないけど、
パソコンの中でくらい、なかよくしたら?
「こいつやだ」って思ったら、かかなきゃいいじゃん。
ここ相談室なんでしょ?だからみんなではげましあおうよ!


名前:春風

じゃあ、ここが普通の掲示板になりさがっててうざいんですけど、どーしたらいいですか?


名前:匿名















仲良しな友達いるんけど、その友達うちの名前使ってうちが、悪





口いってた出て言われて嫌われた。むかつく。


名前:うち

さーね。てかううざいってあんた生意気。


名前:高1みゆき



名前:匿名

最後の死ってなんですか。


名前:うう

最後の死ってなんですか。


名前:うう

つぐみつて、天てれの


名前:りな

コメントくれ


名前:りな

はやく





名前:りな

しようかい遅れました。

で、みなみsは、年はいくつですか。^^



名前:りな

違います。天テレではありません


名前:つぐみ

何こいつら馬鹿じゃないの


名前:美紗緒

あの〜〜〜最近って偽物トヵ流行ってるの?
あたしゎ色々な名前でやってるヵラ正体バレへんけどv


名前:ビビアン

流行ってるかはわかんないですね…失礼いたしました
かってに言ってしまって…急なんですが私はまだ生理になっていません…皆さんはなっているのですか?変な事聞いてしまってすみません


名前:苺

こん^^


名前:きな

何か皆は、何歳p^^


名前:きな

みんなバーカ



名前:しな

私は、ゆかっていいます。皆さんよろしくお願いします!皆さん、なんでケンかが多いんですか?もっと仲良くしましょうよ!!
これから(?)よろしくお願いします。


名前:ゆか

ゆかの本名何?


名前:匿名

ゆかって
安藤由佳??
小6??
背、大きい???
髪ゎ、ストレート???
お返事ください!!!


名前:つぐみ

そーなんだー?なんでしってんの?ちなみにゆかの本名何?って書いたのは私です
名前教えます 雫っていいます
お返事下さい!!


名前:雫

誰でもイイのでお手紙くだパイ                                                                                                                                                   


名前:詩歩

1111111


名前:222

好きな人いますか


名前:匿名

小学生のガキの集まりか?


名前:匿名

つぐみちゃん
ももかです!
私のケ―タイわけがあってつかえなかったの…メェルして↑↑


名前:友達

馬鹿かああああああ


名前:あwせdrftgyふじこ
お8y8t87g89おふ
誰か返事くれよおおお(泣)


名前:ぎい
れれれれ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム