ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

地獄サイト


アナタは、死にたいですか?
死の町にいきますか?ストレスたまって
何もかもがウットウシイ、アナタに死のメ―ルを送る…(怖い
遊びです。死のね(笑)
死にたい人しいやし死たくない人、の戦いかな?
恐怖を味はってえ!これは、 死んでホシイ人の名前とドコノ学校に通っていたかと自分の趣味を書けば敵うとか敵わないとか…そわでは…    ☆スタ―ト…★

夜路死苦ようこそ!
                                                                                 死ホ―ムペ―ジへ…
投稿者:ゴ―スト

このメールに対する皆さんのコメント


みくと桃歌と美月とかおかぁさん、おとうさん!
     死んでほしいな!


名前:やまとなでしこ

ちょ―むかつくもう話しかけないでボケが…
ちょっといいとおもってきたのに…(怒り)


名前:美月

↑美月さん、私、こんなの・・・・
書いてません!本当です!
誰ですか?本当に!それにこんな事
私、書きません!美月さん、本当に書いてません!


名前:やまとなでしこ

やまとなでしこ

死ねや!


名前:美月

↑・・・・私じゃないって言ったじゃないですか!
まぁ、美月さん、私のこと、嫌いですもんね・・。
疑われたって、しかたないですよね・・・。


名前:やまとなでしこ

やまとなでしこと美月と杏奈
死んでー!



名前:桃歌

みくと桃歌とやまとなでしことモテこと美月死ね〜
美月っつーやつ!自分が嫌われてるって
しらねーのかよ!(笑)
中1のクセに頭わりぃ〜な!ば〜か・ア〜ホ!


名前:辛口ゆみみん

↑こいつしっぽだしやがったな!
辛ロってウチはやってないし…


名前:ゆみみんです

しんじるよだから桃歌も信じて!


名前:桃歌

↑誰〜?ウチ、ゆみみんなんて書いて書かないよ!


名前:辛口ゆみみん

うん。信じます。


名前:つぐみ

あなた…どなた…


名前:ゆみみんです

新人ってとこかな★
ゆみみんさん、よろしくね


名前:つぐみ

よろしく・つぐみちゃん


名前:ジョジョ

↑あなたも…


名前:ゆみみんです

はい…よろしくお願いします。


名前:ジョジョ

あのー!!こんなサイト、やめたほうがいいよ!★
こんなサイト、私でます!


名前:つぐみ

消したりできるの?


名前:ジョジョ

出来ないんじゃない?


名前:つぐみ

死のメ―ルへょうこそ!


名前:ゴ―スト

こうゆうの書く奴って障害者!


名前:バリー工ンジュ-ゥあ

うん!
ウチもおもう!
ゴナンやまとなでしこ!
オマエにアヤマリてぇ――まじです。
本当に、やまとなでしこさん。ごめんなさい。
ユルシテ・・・メ―ルずっと…待ってる。


名前:美月

お前等落ち着け
一番上の大和撫子は偽者
それでいいじゃん


名前:tiaki

お前死ね


名前:jyhg

お前死ね


名前:jyhg

う〜ん


名前:リク

死ねみんな


名前:リク

おいおいお前ら頭大丈夫か?
ちゃんと日本語しゃべろ。


名前: 

簡単に死ねなんて言わないで・・・あなたの両親が悲しむわ・・・
って感じの台詞なかった?

てか、コレチェンメなの?


名前:ババロア

重要】09039853435 まわしてね あるクラブ帰りの娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています届いてから12時間以内に15人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます嘘ではなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。送り返しは禁!
 


名前:匿名

ggggggggggggggggggg


名前:パッチ
:::::::::
人生とは長く果てない


名前:名無し

嫌な事も沢山あるさ


名前:風鈴

嫌な事も沢山あるさ


名前:風鈴

○月死ね!!
いまいましい
クソ女。
不倫暦五年の裏表女め
あ〜すっきり(^.^)


名前:ななは

A70のくせして嵩上げてやんの。
夕方にはずりあがってきてるよ。
見え張るなって。


名前:ほほほ

信じてるんだ?
だいたいウソだよねー
1番目に書いた奴ムカつく!!!!
特におかあさんに死んでほしいってありえない!!!
今、私達がいるの誰のおかげだと思ってるんだろうね


名前:出雲

死んじゃダメよ!


名前:あ

死んだら何もできないぜ!!


名前:あ

私も水切手いいます


名前:美月

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム