ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

斉藤美奈子


このメールは、私(斉藤 美奈子)がある人を殺したい為回しています。読み終わ
り次第2時

間以内に5人の人に回して下さい。私はこの回っているメールが今何処にあるの
か解りま

す。止めないで下さい。止めたら貴方を本当に殺します。嘘だと思ってるでしょ
うが、つ

い先日、3/16の事です。メールを回さなかった26歳のOLが通り魔に後から頭を砕
かれ死に

ました。もうこのメールに込めた私の怨念のせいで余計な犠牲者を出したくあり
ません

。だからお願いします。それともあなたもそうなりたいですか?

こりゃまた、物騒なメールですな。
とりあえず、全国の斉藤美奈子さんは、名誉を毀損されてます。怒ってください。

ところでこのメール、なんとなく内容がアメリカ村メールとかぶっている気がします。
「頭を砕かれ」という独特の表現を使っているところなんて分かりやすいですし、「メールが今何処にあるのか解る」って文
章も、内容の一致の他、『何処』『解る』という漢字の使い方も一致しております。
僕なら『何処』は『どこ』、『解る』は『分かる』って書きますけどねえ。

もしかして、この斉藤美奈子さん、アメリカ村でレイプされた女性なのでは?ってのも考えましたが、ちょっと想像力働かせ
すぎですかね。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


悲しいね・・・


名前:文

馬鹿馬鹿しい


名前:匿名

阿呆か


名前:美髯公

私の知り合いにも、同姓同名の斉藤美奈子という同い年の子がいます。
その子、今すぐ殺してやりたいくらい嫌いです。
友達のS・Yと、凄く異様な雰囲気を持ってる。
。・。・。・・・。。・・・・・・・死んで?


名前:(凶)吉

笑える!
死んでんだ。
いや〜誰が考えたのかなあ、オバカで最高です!


名前:座布団一枚!

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム