ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

地獄サイト


アナタは、死にたいですか?
死の町にいきますか?ストレスたまって
何もかもがウットウシイ、アナタに死のメ―ルを送る…(怖い
遊びです。死のね(笑)
死にたい人しいやし死たくない人、の戦いかな?
恐怖を味はってえ!
これは、 
死んでホシイ人の名前とドコノ学校に通っていたかと自分の趣味を書けば敵うとか敵わないとか…そわでは…   
     ☆スタ―ト…★

夜路死苦ようこそ !    死ホ―ムペ―ジへ…
投稿者:ゴ―スト

このメールに対する皆さんのコメント


バ力らしいこと書いてなにが楽しいのバカか?


名前:美月

こんなの2005年に書く人めずらすい


名前:ゆみみんです

しにたい!
死なせて、お願い・・・☆みんなで死のうよ!♪


名前:~

なんでそんなことゆうの?
だめだよ


名前:ジョジョ

死は意外に生のすぐ隣にいるんだよね・・・
でも呪いはずるいわ・・・


名前:通りすがり

しなせて・・・
フジテレアナ・・・ヤマパン

セクハラ―――するな―――うぜ――――


名前:匿名

死にたいよん


名前:匿名

死んだら苦しみから逃れられなくなりますよ。
生きることが唯一の逃げ道なのに。
自分から逃げ道閉ざさないで。
死んでから気づく子が多すぎる。


名前:紫火

死んだら友達や家族が悲しむとおもうのだけれども!!


名前:さおり

皆死なないで・・・私だって、つらいことある・・・
でも、、死んでとくしないと思います。
私は、あずささんという、こうゆうチェンメで知り合った
子がいました。でも、誰か分からないけど、
私の名前を借りて、あずささんに書いてしまいました。
それ以来、あずささんは姿を消してしまいました。
でも、あずささん。この掲示板を見たなら、
連絡してください。でも、すぐには返せません。
ご了承ください。失礼します。


名前:つぐみ

重要】09039853435 まわしてね あるクラブ帰りの娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています届いてから12時間以内に15人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます嘘ではなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。送り返しは禁!
 


名前:匿名

やんでますなぁーw


名前:うんこ

死にたいなら死になさい?

あんたは生きたいから此処に書き込みするし、

今   死ねないんじゃないの?


名前:匿名

つぐみちゃん→
(し)がつくよね??
ももかです↑↑↑
ケ―タイわけありでつかえませんでした。
明日の午後2時にここにいます。。。。。
できたらケ―タイに4ェルして・・・・!


名前:友達

メェルです………


名前:友達

しにたいよう


名前:匿名

しにたいよう


名前:とも

一緒に自殺しませんか・


名前:もこ

こんな世界
死んでしまうのが一番


名前:ひですけ

死なないで


名前:匿名
l^ぽ^ptplえ^00いー」「え056−」え0え」=「

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム