ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

何でも相談所!パート2★


お悩みを私に話してちょっ★私が

その悩みに答えるよ★

メェルよろしくね☆

メェルまってます☆
投稿者:つぐみ

このメールに対する皆さんのコメント


ピカリです(・▽・)始めまして、ヨロシクねっ!! 


名前:ピカリ

ハイ!始めまして!(・0・)

こんな私ですが、どうぞよろしく♪


名前:つぐみ

頭がピカリなの?


名前:ゆみみんです

いや・頭はピカリではないデス(・*・;)


名前:ピカリ

ちょっとね・・・!頭は、ピカリじゃないですよね(汗)


名前:つぐみ

うそだよ!
普通、そうそう私頭がピカピ力って…何でやねん!(古)?


名前:ゆみみんです

あはは〜おもしろい!

ゆみみんさん、よろしく♪


名前:つぐみ

ゆみみんサン&つぐみサンって面白い人ですね☆


名前:ピカリ

えっそうですかぁ〜★よく言われます!(なんちって)


名前:つぐみ

つぐみサンは人に悩みをよく相談されるンですか?


名前:ピカリ

はい!学校でです!!

特に恋愛をいろんな人に相談されます!


名前:つぐみ

学校は乙女がいっぱいだから…


名前:ピカリ

「乙女」って・・・!(笑)

面白い!←(どこが?)


名前:つぐみ

やっぱり「乙女」は大げさかな??話かわるケド私、メロンパンが大好きなんです。どこか美味しいトコ知りませんか?


名前:ピカリ

私も大好きなのー!(#^0^#)同じだね♪

てか、おいしい所は・・・・・・・・・・・・。

まぁ、やめたほうがいいのは、木村屋はやめたほうがいいよ!

あそこ、甘すぎて、「おえっ」ってくるよ〜★

私のおすすめは、ヤマザキのメロンパンだよ!


名前:つぐみ

ヤマザキのは激ウマっ!!あれは最高ッしょ(☆皿☆)


名前:ピカリ

そうですねぇ



名前:つぐみ

ぁはは、おもしろいですか?
そういえば・・・!つぐみちゃんにあったことあるかも!


名前:ゆみみんです

え?私、と?



名前:つぐみ
ax@omaerabaka
誰!こいつ!私がつぐみだし〜〜


名前:つぐみ

↑この子誰ぇ〜?私がつぐみですよ〜?
勝手に名前のっとらないで下さい!!(−0−)
もしかして、あなた、私の事嫌いな子?もしそうなら
やめてほしいんですけど・・・・・



名前:つぐみ

一人芝居ですか?それともほんとうに?


名前:さおり

どーもー私も仲間に入れてくださいな♪


名前:雫

つぐみが「誰こいつ」なんて言ぅ子ぢゃなぃょぉ〜
だってぅちつぐみとメェルしてるけど...そんな汚ぃ言葉
使わなぃょぉ(((激怒
ぅちはこれを作ったつぐみを信じるからネ☆★


名前:未来

自分が本物だ

とかいう奴さ、そんなに嫌なら名前変えりゃいいじゃん


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム