ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

あなたと親友?


私はあなたと親友になるなが

夢です♪

親友になりませんか?

♪イエイ!
投稿者:つぐみ

このメールに対する皆さんのコメント


私でいい?


名前:ジョジョ

いいのだ〜♪てか嬉しい♪


名前:つぐみ

私、親友が、いません。ちょっとの気分でいいから。
ここで、メ―ル、しようよ!<@_@>/


名前:愛

親友はなぁ、こんなうすぎたねー場でなるもんやない。
親友はこの漢字のとうり、親しい友なんや。
それなのに、こんな、チェンメなんかで、親友作るもんやない。
愛s、わかるかいな、うちの言ってる意味。
わからへんとは言わせへんで!愛sは今は親友がいないかも
しれへんけどなぁ、いつかは、親友ができるんよぉ。
そんな、親友がほしいって言って、できるもんではない。


名前:関西人

関西人sってなんかお母さんみたいでかっこいいですね!!
親友って言葉の意味を先生に叩き込まれた経験があります!!
皆さんのことよく知りませんがよろしくおねがいしますね!!


名前:さおり

関西人sの言ぅとぉり!!!こんなので親友になったって嬉しぃとも
なんとも思わなぃょぉ〜親友って言ぅのは相手と相手が信じぁぇて
喧嘩したり一緒に泣ぃたりするんだょぉ〜
こんな簡単に親友を作っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oだょッッ!!!
信じぁぇるのが親友なんだからネ♪♪


名前:未来

関西人sの言ぅとぉり!!!こんなので親友になったって嬉しぃとも
なんとも思わなぃょぉ〜親友って言ぅのは相手と相手が信じぁぇて
喧嘩したり一緒に泣ぃたりするんだょぉ〜
こんな簡単に親友を作っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oだょッッ!!!
信じぁぇるのが親友なんだからネ♪♪


名前:未来

関西人さん


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム