ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

優子りん大好き!


こりん星からきた不思議な女の子。ぶりっ子キャラで

みんなのアイドル的存在!

同姓に嫌われてるけど、私は大好き!

優子りんのことが好きな人!

どんどんかいてねん♪

優子りん大好き少女♪

つぐみでしたー★
投稿者:つぐみ

このメールに対する皆さんのコメント


どこが…かわいいのキモ…!


名前:美月

私大好きなんですぅ〜!でも、前は、

おえってするほど嫌いだった・・・!

でも、なぜか、好きになったの!


名前:つぐみ

それあるある!最近の歌は少しうまい!


名前:ジョジョ

うん!やっぱり〜?歌、けっこううまいよね!

あとね〜なんか、何もしゃべってない、

真顔がすき〜★


名前:つぐみ

↑真顔好き!って、きもい?


名前:つぐみ

オマえバカか!


名前:‘‘‘‘‘

バカですか?(笑)まぁ、たま〜に

バカって言われるんですけどね♪


名前:つぐみ

ねぇ!みんな!さとう玉緒より、優子りんのほうが

可愛いと思わない?だって、さとう玉緒、

もう年じゃん?30そこそこで、ぶってるより

20ぐらいが、まだ許せるんじゃない?


名前:つぐみ

私も思います!^^;何か、さとう玉緒って、
30過ぎにもなって、ぶりっ子は・・・・^^;
>美月さんでしたっけ!どこが可愛いって、人によって
違うと思うよ!私も中1だし、美月さんは
分かるでしょ?


名前:杏奈

メールありがとうございます!★何か杏奈さんと

ジョジョさんと美月さんと喋ってると落ち着きます!

>本当思うよね!てかさとう玉緒って、
ぶり過ぎじゃん?アレ最悪ぅ〜♪←(最悪なのに音符?!)
何か、さとう玉緒見てると、吐きそう(−0−;)
てかマジでヤ→!(><)


名前:つぐみ

うん・・・。私的にぃ〜嫌い・・!(さとう玉緒が!)
何か、私って、つぐみさんと同じ思いじゃありませんか?
とっても嬉しいな!あ〜・・本当にやまとなでしこさん、
どこに行っちゃったんだろう・・・。
最近ここに出てこないし・・!


名前:杏奈

そうなんですかぁー!★
>優子りんってかわいすぎ〜♪私、優子りんの
ホームページ見たら、

超→可愛かった!(#^v^#)

これからも、優子りんのファンですぅ〜♪(笑)


名前:つぐみ

私も見た見た!^^ピンクで可愛い♪

よね!


名前:杏奈

でしょ〜★(−^0^−)優子りん、大好き♪

何かね★セーラー服着てたりしたよ!^−^

ものすごく 可愛い→♪


名前:つぐみ

最近きらい


名前:杏奈

はじめまして、kouで〜〜すユウコりんかわいすぎ!!!!ほんまにだいすき〜〜〜


名前:kou

Kouさん、私も―ユウコりん大好!?


名前:匿名

エロ


名前:くぇrちゅいおp@

優子りんいいともでていましたぁぁ。金曜レギュラーおめでとう!!!!もぅサイコ〜〜!!みんながしゃべってる語尾に  「〜こりん」としていて優子りんが「ちがいますぅよ〜。〜りんこですよぉ〜」と何回か訂正していたのとタモリが優子りんのまねしてしゃべっていたら照れていたのがかわいかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 


名前:kou

なんか最近またきもくなったよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


名前:kou

どこがかわいの?
つぐみ&杏奈工ロイし…キモ―――


名前:数七‥・

優子って、千葉の茂原出身なんだよ・・・
何がこりん星だよ(怒)!!
おれも茂原出身だよっ(怒)!!まじ茂原のイメージくずれるからぁ・・・(ー_ー;)困るし。
つか、優子の弟も優子のせいでいじめにあってるんだよ。
かわいそうに・・・
優子、この前鼻クソ食ってんの見ちったし・・・w(。。)w


名前:匿名

お前も見た!
うちも・・・
キモスギだし・・・
てか
弟可愛そうに・・・
手か、本当は。。。頭のいい子なんだって。。。
昔の映像、、、インタ―で紹介してたし
ちょ→早口で、しもねた言ってた...
昔のほうが...うれる――――――


名前:匿名

手か×
てか


名前:匿名

え?優子りん、頭イィの?マジ?
あはは→☆でも本当見える!(頭良く)
何か優子りんって、本当激カワ♪誰になんていわれようと
好きなものは好き♪優子りんなら、少しの嘘でも許せちゃう☆
もぅ、マジラブぅ〜☆


名前:つぐみ

小倉は整形やん。
数年前テレビでてた時と全然キャラがチガウ!!
整形して、キャラまで作って。
顔は変えるの簡単だけど性格変えるのは大変だねぇ。

http://blog.livedoor.jp/m-85_19384/archives/2824380.html


名前:とおりすがり

http://www.tanteifile.com/download/geinou/geinou09/01.mpg

こんなのもあっナニヨ〜。きもい小倉。


名前:匿名

いtfでxざ


名前:^おl

ゆうこりん最高  つぐみさんのゆとおり


名前:乱入

ジョージアのCM最高


名前:若旦那

久々に登場ーーー!!!最近、違うトコで書き込してたんだぁー。
でも、勝手にうちの名前借りて、いろんなトコに書き込みしてたー
最悪だよねぇ・・・・そのせいで、ちと書き込しずらくなりましたぁ〜。。。


名前:っぐみ

http://blog.livedoor.jp/m-85_19384/archives/2824380.html

だから整形じゃん。もとブスなんだから。どこがかわいいわけ?
いじくったらだれでもかわいくなれるっちゅうの。
どうせ奴の子供はドブス。


名前:匿名

整形整形って…
今が可愛いなら別にいいじゃん
それに芸能人なんだし、整形ぐらいでケチつける奴は馬鹿
俺は昔がなんだろうと、小倉優子が好きだぜ
これからも芸能人として、頑張って仕事を続けてほしいな
がんばれ、ゆうこりん!!


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム