ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

山口もえlove!


優子りんにつずいてのブリキャラ!

すごくゆっくりに喋る・・・・・・・・!

しかし、噂では、けっこう早口!?

こんなもえちん、大すき!

皆!もえちんが好きなら、
メールください!
投稿者:つぐみ

このメールに対する皆さんのコメント


皆知ってた?芸能人の誰かが、もえちんに

告白したんだよ〜でも、振ってた!


名前:つぐみ

へ―へへへへへへへへへへへへへへへ80へぇ


名前:ジョジョ

昨日テレビでみた★


名前:つぐみ

何か、天然系だよね!

そこが私、好きなの!


名前:つぐみ

すごい――――!―――――!――――!


名前:ジョジョ

えっ!すごい?ってか、ジョジョさんは、

山口もえのどこが好きなの?


名前:つぐみ

私は歌手、になりたいの!ダカラ歌を歌う人は好き!山ロもえ、
初めて歌声きいていいと思った。


名前:ジョジョ

歌って、歌うんだぁ〜★しらなかった〜★

てか、ジョジョさんって、歌手になりたいんだ!

私は、モデルさんになりたいの★でも、

なれるかすご〜く不安なんです★それより、

もえちゃんって、可愛いよんっ♪


名前:つぐみ

私もテレビで見ました!


名前:杏奈

私、ブリキャラのファンなんだ!☆でもさとう玉緒は

全然けんがいだけどねん♪優子りん&もえちんは

だぁいすき★すっごく可愛いのだぁ♪

あと、あややもさとう玉緒と同じ、けんがいなのだ♪

あややとか

さとう玉緒とか、ぶりすぎじゃない?本当ヤダ!

お友達としてお付き合いするのら、優子りんだな★

何か、ブリが、ほどほどでいい!

それに、若いからブリしすぎても

優子りんなら許せちゃう♪あとの、さとう玉緒&あややは

許せぬぅ〜〜〜〜★


名前:つぐみ

そうなんだ・・・。何か真剣に考えてるのね!


名前:杏奈

別に真剣ってわけじゃ・・・・!ないんだけどねん♪



名前:つぐみ

マジ…ぁややだめ!なの(ガ―ン)でも新曲すき!♪(ずっと好きでいいですか?)

CDかったのに―はぁ―あゃゃゴメン!!!!!!


名前:ジョジョ

!大好です。いい十と思ょ!ぁずは…可愛いしさ歌うますぎ!☆Wユ―も大好!


名前:あずさ

ジョジョさん、あややは、ブってるから嫌いなんだよ★

でも、歌ってるあややは好きだよ♪

だけど、バラエのときは、嫌いかな・・・。

ジョジョさん、ごめんm(ーー)m

あずさちゃんと同じで、wユー、好きだよ★


名前:つぐみ

今は…Wユ―のきょくきいてる!

恋のバ力ンス!

サウスポ―

とか…歌の情報キャッチ早いから…!


名前:ジョジョ

そうなんだ!私は

恋のバカンスしかしらないな!

てか本当、山口もえ、だいすき♪


名前:つぐみ

ウド鈴木がもえちんに告ったんでしょ?

テレビみました〜


名前:匿名

そうなんですかぁ〜?

私それで、ウドかわいそうだった!


名前:つぐみ

ばかだな


名前: 

俺もぶりっ子だ〜〜い好き!!♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪1番優子りん2番安田みさこ3番が山口もえかな?ぶりっ子っていやされる!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


名前:kou

おおおおお・おれ・・・キも


名前:匿名

みくさん


名前:ジョジョ

きもすぎ
はやくでてけ


名前:匿名

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ねぇ×4!ジョジョさん。     ☆
☆ジョジョって呼んでもいいかな? ☆
☆メ→ルおまちしてるざもぬし…(古)☆ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名前:あずさ

すごくうれしい!
喜んで!!!!!!
あずさsは…なんて呼んでほしい?


名前:ジョジョ

あず…
何でも?アリコ―ナに…いこう!


名前:あずさ

k;ioppgu9id779f@8o0ui


名前:匿名

nmjn,hjluio@iop[]p]lp@:l:op:jo/


名前:匿名

ここはどこかわかっておらん奴がおるなぁ。
そゆー奴がだめではないのかと思うんやけどなぁ。
>うちは、山口もえは嫌いだ!なぜかと言うと
ぶりっ子が嫌やな!


名前:関西人

あのぅ〜関西人さん、ここは題の通り山口もえラブなんですけどぉ〜わかってなぃのは
関西人さんでしょぉ〜☆


名前:つぐみ

おまえだろ?わかってないのは。
ここは、チェンメに騙されないようにチェンメをのせるとこだぜ?
つぐみとかいう新参者うざいよ、まじで


名前:(-.-;)

ぼく、すっごくつぐみsと意見あいそ〜〜。。ぼくもぶりきゃらだ〜〜い好き!!!もちろんさとうたまお&あややは大嫌い・・あとぶりっこじゃないけど安めぐみとか好きです!


名前:kou

最低!何さ!つぐみさんになんか文句あんのかよ!
カワィソ〜☆


名前:さえ

k@l、きおいk¥−おー、@k46@こー@k−意オー^0@亜z−おktも@いあ9kh@おいおk@尾8094k5尾j0y¥0−おいおぴ「4尾印r「いWJm@をうおp87940」l0924y[,io94ui9j−0位おk」おぷ9おぽ35うお3おいp


名前:匿名

>さえさん
 本音なんだから仕方ないんじゃない?
 「カワィソ〜☆」が本音のように
 あちらも本音なんじゃ?
 それにつぐみさんだけにそうやって優しくするのって
 間違ってないか?


名前:ニニ

ということは、ニニさんは中立ということですな?


名前:字伏

おうよ


名前:ニニ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム