ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

メル友になってください


私とメールしませんか?

できればauの人がいいなぁ・・・・。

ここに送って下さい・・・・。↓

miku.5318-@ezweb.NE.jp

に送って下さい・・・・・。

できれば女の子がいいです!

でも12歳の人4月から中1になる人がいいです!!

別に女の子じゃなくてもいいけど・・・・

まぁ とにかく送って下さい!!

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投稿者:未来

このメールに対する皆さんのコメント


私は、docomoなんですけど・・・。

それと、来年5年になりますぅ〜!

だめですか?私は。


名前:つぐみ

返事ください!!


名前:つぐみ

私もauです4月中1だしよ3しく


名前:ジョジョ

久々にきたら変なのしかいない
ここってチェンメ紹介でしょ?
なんで普通の掲示板になってるんですか?
他のところでやってください。


名前:                           

まぁ――いいけどね!
他のところもないからここでやっちやえ!






名前:

kok,tsdtetjyful;o,ityoi70t69u






























名前:!

kok,tsdtetjyful;o,ityoi70t69u






























名前:!

あなたってみくでしょ!


名前:匿名

あたり☆


名前:!

俺と、メェルしょーーーーーーーーーー
送って送って!


名前:和也
ST/////RANNKINNGKEISIKININARU,OUZI
私とメールしてください。


名前:桃佳
momoka.6671‐@ntt.docomo.ez.ne.jp
やたらに個人情報はもせちゃだめだよ(´Д`)


名前:哀華

↑訂正   のせちゃだめ…でした;;  


名前:哀華

ぉ知らせデス♪メァド変わりましたぁぁ!!!


名前:未来

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム