ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

☆★HAPPYMAIL★☆


> (送られてきたから)チェンメじゃないからやってみてchoおもしろいから
> ☆★HAPPYMAIL★☆「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きに 
> 
> なるのも無理なんだ」このメールを5人に送った後、送信boxを見て下さい(^O^)す
> る
> と、将来あなたの大切な人の名前がでるよ(>_<)このメールは現在人気雑誌「セブン 
> 
> ティーン」でも公開されています(^O^)本当に当たるので是非みなさんもやってみて 
> 
> o(^-^)o本当に5人に送信しないと見れない
> 

☆★HAPPYMAIL★☆
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


?


名前:↑

頭おかしい





名前:!

頭おかしい





名前:!

しねや


名前:yuyuyu

「チェンメじゃないから」
って、正真正銘のチェンメですよね?


名前:宵秋

チェンメじゃないとかいうやつほど怪しいってんだ


名前:みーこ

チェンメじゃないとかいうやつほど怪しいってんだ


名前:みーこ

あやしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


名前:さえ

これかなり古くない?
1年前にゎもぉ出てたよ


名前:パー子

かしかに HAPPY MAILは 会える。

この前 すごい 淫乱に会ったし!!



名前:?man

どぅ見てもチェンメだろ(笑)ホントに出んの??


名前:奈菜

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム