ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

  ♪★私の将来夢☆♪


        あなたへ〃
私の将来夢は、歌手・・・♪人それぞれ! 夢ってあるよね!
みんなの・・・将来の夢を教えてください。*(∂∀∂)*
    みんなで、アドバイスも、いいよね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなの夢応援します。
        はずかしくありません。
☆☆☆☆自分をしんじてね!☆☆☆☆           
     
                                            ♪J0J0より♪

よろしく!
どうぞJ0J0をよろピクピク☆☆☆
♪
投稿者:JOJO

このメールに対する皆さんのコメント


私も歌手になりたいの!
どうすればなれるかな?



名前:あずさ

死ねば?


名前:みく

意味不明


名前:あやの

ん―ナ―ス…べんきょうとかは‥びみょ―だけどなりたい!
ぁと…JOJ0さんあずささん頑張って下さい。


名前:みく

みくsもガンバです!
もし、病気になったらみくsのいる…病院いきた―い。


名前:あずさ

みくsもガンバです!
もし、病気になったらみくsのいる…病院いきた―い。


名前:あずさ

上に同じの名前の人がいるから…くみってよんでください!


名前:みく

夢なんかおらへんで!こゆー奴はどないすんねん!
ウチなんか、夢なんか一度も見たことあらへんで!
夢はこーとか、なにかいてんねん!
相談とか、そうゆう夢やめたら?とか言われた奴は
どないすんねん!考えろや!


名前:関西人

くみさん!!死ねば?夢は、夢のまんまがええんよ!!
夢がかなったらいやなもんまで見てしまうかも知れんぞ!!


名前:みく

                                                                                        


名前:匿名

みくさん・・・死ねば??ゎ
なぃでしょう!


名前:つぐみ





















































































































ま○こ


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム