ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

犯人って誰!?


重要】09039853435 まわしてね あるクラブ帰りの娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺したい為回しています届いてから12時間以内に15人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます嘘ではなく、12/12メールを回さなかった14歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。送り返しは禁!

(´;ェ;`)ウゥ・・・変なメールは回さないでね!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


キメ→メ―ル☆☆☆☆☆☆☆☆


名前:匿名

そんなすごいシステムどこにあるんでしょうね。あったら見たみたいです。


名前:匿名

私もこーゆうメールきました。
このメール作った人に言いたいんだけど今のパソコンじゃまだそこまでできねぇし、出来たとしても犯罪だから捕まるぞって!!
ってか犯人がまわしちゃったらどーすんの???
誰か教えて!(作った人のほうが良いけど)


名前:みほ

変なメールは回さないででね。。。。って
自分で送っといてなにそれぇ・・・


名前:さえ

とりあえず送信元に10通くらい送っときなさい


名前:蒼きライデン

そんなシステム見てみたいな。


名前: 

ぅちも!↑↑☆
見てみたいですぅ!


名前:つぐみ

犯人?!

     それはね。

             あんただよ!

                    あんたが

     レイプしたの。




























屁へへへぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わぁ〜くさぁい!!







ぅー

くさーぞー


名前:お○なら

ハァ?
逝ってよし


名前:匿名

うちにもこのメール来ました。
バカバカしくないですか?前にもいっぱいこんな感じのメールがきたけど死んでねぇし。ビンビンに生きてますから。


名前:匿名

私も来ました。
うっとしくって。
携帯に着たら『09039853435』って所クリックできますよね?
これってどこにつながってるんだろ。


名前:みき

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム