ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

あっ!


お・おしましたね・・・あははしってる?

1回クリックで1万円   くす×2

2回で20万円      ぶはは×3

てか・・・しってた!?

ほかのペ―ジは・・・1回0、005円なんだけどね!


1ヵ月後に・・・たぶん・・・金くるぜ・・・

借金取り・・・〇柿〇序卯〇ってやつな・・・

俺もきた・・・(涙)x100000000000000000000000000000000000

これ1びょう1000円

2人に回して!

チェ―ンメ―ル
きたんです。どうしよう!
怖いお金…どうしょう
これ・・・な〜に?
投稿者:ハッチ―

このメールに対する皆さんのコメント


ハッチ―大丈夫?
これうそだよ!


名前:匿名

ホントだよ。


名前:名前などない

こんなメール回すなんて馬鹿じゃん!?うける〜〜○^^○


名前:おにゃン子クラブ

ウンバカだね!
でも・・・
おにゃん子は
だっさ―


名前:匿名

嘘だし。
信じすぎ


名前:つぐみ

ぁはは〜
そんなんきたん???
うけるねぇ!!!よくきたねぇ!!!
誰から来るん???
友達から???わたしのとこにそんなんきたことなぃょ!!!
どーしてくるの???


名前:七瀬

それが?


名前:匿名

↑同感


名前:ホムラ

つぐみちゃん
ももかです!
携帯にメェルください。。。
午後2から3時までここにいます!


名前:友達

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム