ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

学校へ行こう!


>
>>
>>>
>>>>手伝って!これいきなりだけど、チェーンメールじゃないよ!テレビ番組「学校へ行こう!」でメールがどこまでつながるかを実験競争中だそうで、スタートが沖縄県与那原町の儀間翼さんから始まって回ってきました。これを5人にまわして下さい。このチームは江頭・森田チームです。この結果は5月24日PM8時から放送です。絶対止めないでね。ちなみに止めた人は全員分のパケ代を負担していただきます
>>>>
>>>>
>>>
>>
>
>

似てるようなメールがいくつかありますね。
投稿者:ジュンヤ

このメールに対する皆さんのコメント


ウチのは「回したらサインが届く」だったな・・・


名前:みゆ

これ学校へ行こう!のサイトのチェーンメールに気をつけてにも書いてましたよね。


名前:匿名

私のは「全員にお年玉プレゼント!」
だった。
ってか、みんな森田チームなんだよね


名前:ぶー仔

全員分のパケ代負担って・・・
テレビ局がそんなことするかよ!


名前:匿名SAN

ぃや…しなくてぃぃし!


名前:つぐみ

おならぷーぷー!

屁こきマン参上♪


名前:お○なら

チェーンメールというより

恐喝か脅迫?

詐欺か?

犯罪ですよねこれ。


名前:豚箱行けよ

犯罪?

間違えだな。


名前:匿名

これって絶対ガセだよね?
こんなのを競う収録無かったよね?
てか「みんなのパケ代を払ってもらう」
こんなの「おどし」じゃない?
有ったらおかしいよね!
ある意味犯罪だよね!
信じるやつも馬鹿だけど!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


名前:ハンゲID♪ルルすけ☆
ohisama25254@yahoo.cp.jp
↑ おおっハンゲの人物でしたか!

ハンゲのは北海道からでしたよね!

たしかV6のアバが貰えるってやつ


名前:大谷

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


名前:おちんちん
YAHOO

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム