ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

悩んでます!?


ここはまぁ俺の好きなバスケや悩みを打ち明けるため書きましたどんどん投稿してください!!!

俺はぁバスケットしてます!バンド組んでますヴォーカルです
たまにDJとかギターの練習もします
いろんなこと書き込んでくださいねぇ!!
投稿者:リトルNBA選手!?

このメールに対する皆さんのコメント


すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす


名前:匿名

あたしもバスケやってます!!ガードです。


名前:らら
ghっjvgjhdkf;:えwら
私も!ミニバスですけど!ここに書いた皆さん!
仲良くしてください!


名前:つぐみ

おぉ!俺は京都府八幡市男山中学校のバスケ部どぇす!


名前:リトルNBA選手!?

うちは、バスケに入ってへんけど興味はあるんよ。
ここ関西には、バスケチームはあるんやけど
変なチームなんよ。だから、つぐみや、リトルNBA選手sが
うらやましいんよ。仲良くしてくれへんか?


名前:関西人

関西人sやららsやつぐみs!よかったメールしてくださいな!


名前:リトルNBA選手
aabhp607@kcat.zaq.ne.jp
メェル?ケータイもってへんねん!やから、
しとーけど、、、、すまんなぁ。


名前:関西人

あ!そうなん・・・でもパソコンできるんじゃ・・・?


名前:匿名

↑リトルNBA選手からどぇす!


名前:リトルNBA選手

パソコンでメェルしちゃ、駄目やと、母から言われておんねん!
やから、ほんまにごめんなぁ。。。


名前:関西人

バスケぇ?ぅちの学校にゎなぃよ〜☆
だヵら、しりたぃなぁ♪なんかぁ・・・
ここってぇ、掲示板なんですかぁぁぁぁ???


名前:コギャル

掲示板みたい・・・・


名前:つぐみ

ハッ?
オッ中?
何で???????


名前:匿名希望200X

ぃや…
意味が…


名前:つぐみ

バスケぇ???
ぉー!!!
リトルNBA選手さん、
しょー


名前:七瀬

めーーーーーーーーーる


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム